チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2006年06月17日 (土) | 編集 |
今日は暑かったので夕方公園にお散歩へ☆
走りっことかしないめっこはお留守番だったので、モカラムと思いっきり走りっこをしたり(^◇^)
夕方は子供も少ないし快適~☆
一度20人ぐらいの子供に囲まれて以来、子供が嫌いになっちゃったみたいなんだよね(+_+)
あれは私でも怖かったもん。。
無理ないよね。

写真は昨日撮ったやつ↓
なんかラムちゃんがリーダーみたい(笑)
置かれたまんま固まってるだけなんだけど。
どうでもいいけど足長っ(^^;;
P6160024.jpg

P6160026.jpg

P6160033.jpg

ラムちゃん、モカのご飯に変えてからとってもよく食べる
パピー用でもないし特に高カロリーじゃないんだけど、メルの食べてる他メーカーのパピー用よりカロリー高いし大丈夫かな(^^;
食べないよりは遥かに良いよね。
食べないと言っても自分のフード以外のものならなんでも食べれるんだけどね
食べたくないものは食べたくない主義らしい( ̄u ̄;)
スポンサーサイト
