チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ラン
2007年03月28日 (水) | 編集 |
いっぱい歩いてお散歩しましたアップロードファイル
暖かいので裸ん坊です絵文字名を入力してください

DSCF2738.jpg

DSCF2750.jpg
ボール投げっこしたり野球ボール
DSCF2773.jpg

DSCF2782.jpg


DSCF2783.jpg

DSCF2790.jpg

DSCF2801.jpg

公園でのんびりお散歩した後、ドッグランってやつに初めて入ってみたんだけど最悪。。
2匹しか居なかったから入ってみたんだけど、その2匹とも激しく付きまとってきて臭いかぐのに必死。。
モカラムは嫌がってガルガル言ってるのに全く動じないし、飼い主が呼んでも止めないし、連れ戻そうともしないしアップロードファイル
大体呼び戻しもできないような子しかランにはいかないのかな??
結局抱っこしたまま一度も床には下ろせなかった絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
その中の1匹の子は、後から入ってきた子にも激しく付きまとい、嫌がってるのにしつこく上に乗っかっちゃってたし。
結局その後から来た人と私は即その場から立ち去ることにしたけどアップロードファイル
しつこい子って本当に迷惑ムカムカ
とゆうより相手のこと考えない人が多すぎる。。

もうランなんて2度と行かないわ。
うちは普通に公園でお散歩できればいいや桜
コメント
この記事へのコメント
秘密のコメントさんへ
カフェで別料金でランがある所なんて余計にきちんと管理して欲しいものだよね(+_+)
注意するなり、管理出来ないならやめちゃえば?って思うよ・・・
外に出た後、毎回シャンプーなんて大変~!(*´Д`)
うちはアドバンテージハートってやつなんだけど、今は時期的にしてないから足を薬用ハンドソープで洗って、身体はブラッシングしたあととかに濡らしたタオルで拭くだけだわ。。
あとはお散歩前に虫除けハーブのスプレーとか掛けて行く時もあるけど、うちはそんなに気にしてないな~
よく、芝生入ると虫つくからとか言って入らせない人も居るけど、気にしてたらキリないかなとか思ったりして(;´∀`)
性格がいい加減だからo(*^▽^*)oあはっ♪
多頭飼いしてると余計気にならない~
でも、多頭飼いだからこそ気にしてあげなきゃいけないんだろうけどね。。。
皆に虫とかついたら退治するのにも大掛かりだしね・・
2007/03/29(Thu) 12:00 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(Thu) 07:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
