チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイスクリーム
2007年03月25日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨でお散歩も行けないたんたん
って事でワンコ達はお家でマッタリtest
久々に室内で撮影してみた絵文字名を入力してください
DSCF2651.jpg

今回のお洋服、なんとメルとラムが同じサイズのにしちゃった~絵文字名を入力してくださいあ
しかもラムちゃんが大きくなってサイズUPしたんじゃなくて、メッコがXSにサイズダウンしたのですぱんだもびっくり
DSCF2629.jpg

いつもはモカメルSでラムちゃんXSなんだけど、今回はモカだけS。
モカ位だとSで丁度良くて、それより500グラムくらい違うメルがモカと同じSサイズだと絶対ダボダボ感がある。
でもサイズ的にその下のXSじゃあまりに小さ過ぎるんで、XSなんて買ったこと無かった。
なのでかなり迷ったんだけど、店員さんから見たら今のメッコはXSでしょうとの事で。
とは言っても結構ピッタリ目。
今体重が減ってしまって1.8キロ台になってるので(最近の食の細さが原因)SサイズでTシャツタイプだとどうしてもブカブカ過ぎて首周りもガバガバ猫 泣き
パーカーなら幾分ブカブカ感はマシになるのでSサイズでOKだけど。
なのでFRのはTタイプは殆ど買えない墓ドロドクロmoz
今回は久々にカワイイと思った物だったから、少々強引に買ってしまった感もあり。。
アイスクリーム大好きっ子な私としてはハズせないモノ(笑)

本当はSSサイズが一番丁度良いのにな~~
ニットだけじゃなくて全部SSサイズも作って欲しいなぁ。
チワワは1.8とか前後が一番多いと思うから需要は確実にあるはずなんだけどな・・・

DSCF2626.jpg

カワユイ~ハート
DSCF2647.jpg

ラムちゃんとメッコがいつの間にか同じ位の大きさになってるかも~ぱんだもびっくり


この後はワン達お留守番でアキバに探検に行って、かなり衝撃な出来事に遭遇しました98666
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
