チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院→代官山→広尾
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日は午前中からラムちゃんのワクチンをしに病院までPコに連れて行ってもらいました。
ラムちゃんのワクチンなので心配で遠い方の病院まで行っちゃった(^^;)
メルは今までから見ると痩せてきているので、これ以上痩せさせない様に気をつけるようにと言われてしまいました(T.T)
一時期より200グラム近く痩せてるみたいで。。。
頑張ってまた外であげる様にしないといけないのかな。。

その後、今回もアレルギー反応とか全く出ることなく大丈夫だったので、駒沢までランチをしに行きました。
和の自然食のビュッフェのレストランで、前々から行ってみたかったんだはーと
DSCF2453.jpg

味は薄味だったけど、身体に良さそうな感じ照
種類も一杯あって(゜∇^d)
でもメインぽいのが地味で少ない感じだったかな。。
DSCF2422.jpg

しかし昨日からどれだけ食べるんだ!?って感じのモードな私には危険なお店でした~
かなり食べすぎ・・
当然この一皿で終わるはずもなく。
まあ何皿かは言わないけど(笑)
その後デザートも・・・
DSCF2448.jpg

全部 和 だから、くどくなく、いくらでも入りそうな感じで(^^;)デザート→ごま塩ご飯→デザート→ご飯とかやってたしjack

DSCF2425.jpg

DSCF2438.jpg

DSCF2441.jpg


ホントは駒沢公園にでも行ってお散歩♪とか思ってたけど、ラムちゃんはワクチンした後だし、安静にって事でやめて代官山に移動
ちょっとお散歩しながら散策したあと、いつもお世話になってる2cho-me doghauseさんhttp://www.2cho-medoghouse.com/に遊びに行きましたらぶ
6月には代官山店がなくなってしまうそうで、とても残念ですえぇ
それまでちょくちょくお邪魔しなくっちゃ(*゜▽゜)
ほんとは平日ゆっくり行きたいんだけど今は遠くなっちゃったからなぁ~(T_T)

とても優しいお姉さんが居るので、近くに行った時にはみなさんも是非立ち寄って見てください~♪
DSCF2468.jpg

暗いけどなんとなく気に入ってるのでUP(^^;)
DSCF2474.jpg

たまごちゃんだけ買ってはずかちーvまたまた移動~

DSCF2482.jpg

あ、代官山散策してた時に前々から食べてみたかった↓
DSCF2489.jpg

DSCF2497.jpg
見つけて買ってみた喜
めちゃくちゃ可愛いくてお気に入りですハート
食べるの勿体無い感じだけど、美味しかったしかなりお薦めキラ

お次は広尾~☆
こちらもいつもお世話になってるクレイドルさんお花
kaoruちゃんにも久々に会えましたわほー
DSCF2518.jpg


DSCF2530.jpg

これも暗いけど可愛くて気に入ってるのでUP。
DSCF2531.jpg

スリスリして気持ち良さそうなkaoruちゃんです☆カワイイハート
DSCF2540.jpg


久々にのんびりお話も出来て今日も充実デシタ
メッコの好物のおやつもgetして帰宅。
帰ってお疲れのワンコたちはみんな爆睡しております☆
毎日こんな楽しかったらいいのにね(=´▽`=)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■agataさん■
先日はありがとうございました~♪
agataさんもかなりお忙しい様子でしたが、元気そうなお顔が見れて良かったです☆
kaoruちゃんもお店の看板犬として頑張って接客してくれ可愛かったです(o^∇^o)

私は痩せてないと思いますよ~~~(;^ω^A
た・ぶ・ん・前髪を切ったとゆうか、作ったからそう思ったのかもしれないです(*^^*)
agataさんこそ忙しくてご飯食べる暇も無さそう(ToT)
なるべくちゃーんと食べないと身体が持ちませんよ☆

またお邪魔にならない程度にゆっくり遊びに行きますね♪(*^.^*)

kaoruちゃん、早く出血終わるといいですね~
我慢しなきゃいけないストレスのことも考えると、手術の事も考えなくては・・・という気にもなりますよねぇε-(ーдー)悩むわぁ。
うちのは今回は結局地味~に一ヶ月弱続いてましたよぉ。。
長い~~(+_+)
2007/03/23(Fri) 11:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
先日は、ありがとうございました!
久々にご家族皆様のお元気そうなお顔を拝見でき、とっても嬉しかったです~♪相変わらず、かわいいですね~☆
ちひろさんは、かなり痩せたようにお見受けしましたし。ちゃんとご飯を食べて、しっかり休んでくださいね!
先日、せっかくお越しいただいたのに、なんだかバタバタしていてゆっくり出来なかったのがとても心残りですが、また遊びにいらしてください!

kaoruのヒートは、10日目の今日、出血がだいぶ少なくなりましたが、まだ出てますね・・・。ニオイは今のところは出ていない感じです。
しかも、そろそろ危険日に当る時期なので、事務所から一歩も出られず退屈そうにしてます。どうなるかなぁ・・・。
2007/03/23(Fri) 11:01 | URL  | agata #-[ 編集]
■おかぴさん■
お返事遅くなりごめんなさい(+_+)

先日は元気そうなお顔が見れてホッとしました(*^^*)
私もおかぴさんのとこ行くと癒された気分になります~
いつもいつもモカメルラムたち可愛がってくれてありがとうございます=*^-^*=♪
あ、あとお写真もありがとうございました!!
まさか頂けるなんて感激でした(T-T)
またちょくちょくお邪魔しますね☆


■いくよさん■
可愛くってかなりお気に入りでっす♪
いくよさんとこにも超速達とかあったら送るんだけど・・・
いつでも相談に乗りますよ(笑)
遠慮しないでね~( '∇^*)^☆
2007/03/21(Wed) 11:39 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
Mrのホットケーキ可愛いっ!
食べてみたいよぉぉ。いいなぁ、都会は・・・・
前載ってたサンドも食べたい。
送ってくだはい・・・・むりね:寂
2007/03/20(Tue) 19:27 | URL  | いくよ #-[ 編集]
昨日は差し入れまでありがとうございました♪ 何度も言っちゃいますが笑、本当3チーちゃんは癒しでほんわかします☆

今日の夜にはブログアップしますので覗きに来てくださーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/03/19(Mon) 12:40 | URL  | おかぴ #n7XJFiV.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
