チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園にて
2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日はお天気がいいので公園へ♪
引越ししてから公園にワン友が居ないので、めっきりお散歩サボりがちです@(;・ェ・)@/反省…

空が青い~
DSCF2102.jpg

DSCF2108.jpg

DSCF2115.jpg

DSCF2122.jpg

DSCF2125.jpg

DSCF2132.jpg

DSCF2146.jpg

DSCF2157.jpg

すっかり春って感じくまさん

殆どファインダー覗かずに撮ってるんでアングルは勘なんだけど、我ながら良く撮れてるわちな♪

そして今日はラムちゃんの秘密の特技の写真を撮ろうと頑張ってみた↓ショボ太
ってゆうか癖かな??
DSCF2159.jpg

おしっこする時、逆立ちするんです。。
前にも書いたかな??
多分うちに来てお散歩行くようになった頃からすでにやってました(^^;)
そのうち直るのかと思ってたんだけどね~
地面にする時もあるんだけど、木とか物があったりるすとほぼ8割の確立でこのポーズでやってるかも・・・
面白いけど恥ずかしいよ絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
