チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
FRパーカー♪♪♪
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日は雨だしお散歩も行けないのでゆっくりおやつあげながら撮影
P6160079.jpg
やっぱりパーカー可愛いーー

もかちん☆
かなり真剣~
白い子は写真栄えしますね。
P6160015.jpg

めっこ☆
今日はおやつ食べたい日みたいでいい顔してたんだけど・・・
この顔はキラキラした顔じゃないな。。
P6160022.jpg


らぁちゃん☆
この顔ってどんくさくない??(^^;
宇宙人ぽい???
P6160051.jpg

仲良し姉妹風ですが最近この2匹、食べ物&おもちゃ取り合いの争いが絶えません(-o-;
めっことはそこまで激しい争いとかしなかったし、見てるとちょっと怖い(T.T)
ラムもすぐに譲れば良いんだけど気が強いから(+_+)
でも順位付けとかもあるだろうし、すぐ終わるものに関しては関わらない方針。
どきどきしながら見守るのみ。

P6160066.jpg

P6160031.jpg

ラムちゃんはモカにはあまりちょっかい出さないけど、メルにいつもじゃれ付いてやりたい放題(^^;
だけど最近じゃメルも反撃したりしてちょっと強くなってきた☆
結構強い(笑)
そんでお皿から食べる事なんて無かったんだけど、ラムのお皿からこっそりフードを盗んで食べてる時があるの!
皿から食べれるんじゃん(-。-;)
P6160038.jpg

てゆーかメルラム、大きさが同じじゃない?!
足はむしろ・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァ

ベェ
P6160060.jpg
かなりお気に入りな写真です

ベッドに詰め込んでみました(笑)
みんなおりこうさん
めっこが見えませんー
P6160005.jpg

