チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい病院
2007年03月03日 (土) | 編集 |
引越ししたので、今まで通ってた病院よりも近めな病院もいざとゆう時の為に知っておいた方が良いかなと思って、ネットで見つけた月島の病院へ行ってきました。
本当はラムちゃんのワクチンをする時期が少し過ぎてるのでしたかったんだけど、いきなり知らないとこでするのは怖いのでモカの爪切りだけお願いしてみた・・

雰囲気は良い病院で良かった(^O^)
受付の女の人とかも皆優しそうだったし。
先生はチラッとしか会えなくて、爪切りも別室でやってくれたので、よく分からなかったけど、モカは爪切り大嫌いでホントは知らないとこでは大きい声でギャンギャン鳴いたり、噛んだりしちゃうので頼んだ事はあまりなくて心配でした(TωT)
大抵は私が頑張って噛まれながらも切ったり(恥)、行きつけの病院のとこはわりと平気なので、そこにお願いしてるんだけど、今回は別室に連れて行くってのもちょっと心配だったんだけど、それが良かったのかどうなのか、かなり静かにしてたらしいです。
変なことされたら鳴いたり、暴れそうだから何もされてないとは思うけど・・
てゆうかそれどころかいつも結構キャン!って鳴いたりするんだけど、それすら聞こえてこなかったから、もしかして上手なのかなたっちゃん
もう少しギリギリまで切って欲しかったんだけども私が切れないんだし仕方ないかな・・・('ε')

連れて行ってくれたお姉さんには、爪切り嫌いで噛むかもしれません(+_+)と言っておいたんだけど、帰って来た時、とってもお利口でしたよ~って言って貰えました\(*T▽T*)/ワーイ♪
爪切りでお利口でしたなんて言って貰ったのはかなり久々です(;^ω^)
また爪切りはここに来ようかな♪

画像は関係ないんだけど、豊洲ららぽーとのソフトクリーム屋さんのこの濃厚ミルクソフトがめちゃくちゃ美味くてかなりのお気に入りです照
いつも並んでるんだけど。。
私はソフトクリーム&アイスクリームが大大大好物なんだけども、色んなの食べた中で、ここのはベスト5には入るだろうね。
あくまでもmyベストだけどねたのしい
07030401.jpg

チョコ好きなら、生チョコスペシャルも濃厚なチョコって感じでお薦めですキラキラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
