チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場♪ι(´Д`υ)アツィー
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日はMたんとお台場にお散歩ちな♪
お天気が良くて暖かいので人もワンコも一杯でしたllllll´◇`llllll
暖かいとゆうか砂浜だからか、凄い私は暑かった・・・
犬たちはそうでもなくて良かったけど。

DSCF1935.jpg

を遠めの駐車場に停めて、ランチのお店までお散歩☆
最近お台場では定番のいつものお店です絵文字名を入力してください
DSCF1965.jpg

DSCF1982.jpg

ほんとに最近ここのパスタの量が減ったと思います!
多分とゆうか残す人が多いからなのかも知れないけど、ちょっと残念です(^^;
ここのところ、いつもここのお店行くとこのコメントを言ってると思うんだけど、いつも気のせいかなとか思う余地はあったんだけど、今日の量はほんとに少なくなってたのを確信しました猫 泣き
大好きなクリームソースだったけど、味も最近行き過ぎなのか慣れちゃったし、暖かくなったら他のテラスのお店を開拓したいな~って思っちゃいました。。
DSCF1967.jpg

DSCF1969.jpg

DSCF1976.jpg

ラムちゃんはいつも車とかカフェとかだと、速攻でこんな感じで寝てます

食べ終わった後はまたお散歩♪
お腹に余裕有りだったので、デックスにを買いに行って、展望広場でのんびり食べましたぽっ
DSCF1999.jpg

DSCF2006.jpg

DSCF2014.jpg

のんびりお散歩しつつ駐車場に帰る途中↓
思いっきり逆光なんだけど可愛いので・・・(^^;
DSCF2032.jpg

DSCF2037.jpg

DSCF2039.jpg

DSCF2048.jpg

その後はヴィーナスフォートの方に行って、ペットシティで色々とお買い物
お目当ての物が買えずショックだったけど、ラムちゃんにあげたい今まで見た事なかった缶詰を見つけちゃった♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪↓
DSCF2064.jpg

あげてみたら、普通の缶詰っぽくなくてレトルトっぽい、スープが沢山でお肉がゴロゴロ入ってて超美味しそう~キラキラ´∀`
主食用というより、たまにあげたい感じ☆今度はネットで注文しよう~ハート

あと持ってきた水がなくなっちゃったので、DHA犬とかいう水を買ったんだけど、メッコは喉渇いてるのに飲まない(>.<)
モカは飲んだんだけど、なんでだ~?て思って、私が飲んでみたら、超ーーーマズイ!!!
DHAって言うから、魚とかのオイルくさいのかなぁとは考えたんだけど、想像を超える臭さと不味さ!
魚臭いとかではなくて、自動車とかに使うような油のニオイというか、何のニオイか分からないけどとにかく体に悪そうなニオイ。
味は不味すぎて、私はすぐに吐き出しましたllllll´◇`llllll...オエェ...
もう絶対買わない~!
結構高かったのに(;・∀・)
やっぱりペット用ってのは信用ならないわ。
身体に良いのかも知れないけど、私はこんなの絶対飲ませられないよって思って今度は人間用のお水をコンビニで買いましたよ。。

あ、帰りにスタバで可愛いクッキー発見っっ?!?!
DSCF2058.jpg

この前ますみちゃんが作ってくれたクッキーみたいで可愛くて買っちゃったんだけど、値段見てびっくり・・・
小さいクッキー6枚で700円だったらしいo`ω´o
しかも~一番前のと六枚目のクッキーしかカラフルなコーティングされてないのー(笑)
箱も可愛いから仕方ないか~ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日も充実した一日でした・∀・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
いいのよ~
私が勝手にしたことだから(*^^*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/03/08(Thu) 15:12 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
届いてるよ。御礼が遅くなってごめんね。
ありがとね・・・
今日はお休みだからゆっくり覗いてみるね。
又、後で来るね~。
2007/03/08(Thu) 08:54 | URL  | いくよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(Tue) 00:58 |   |  #[ 編集]
■ますみちゃん■
ますみちゃんが作ってくれたやつみたいで可愛くて思わず買っちゃった♪
味も美味しかったよん★

缶詰、らぶちゃんにもお薦めだわよ(*´∇`*)
凄い美味しそうだった~♪

お水は良いの使った方が身体に良いよね~
あんなのばっかりじゃないとは思うんだけど・・(;´∀`)

昨日は大回りして公園に行ったんだね!
凄い~
きっとラブちゃんも満足だったろうね(*^.^*)
ますみちゃんはお疲れ様(^▽^*
また一緒にたくさんお散歩しようね~♪
もう暖かくなりつつあるから色々お出かけ出来そうだよね★
量が少ないとこどこだろう~o(^O^*=*^O^)o
うちらが食べ過ぎって事ないよね~?!(笑)
また一緒に新しいカフェ開拓しようね♪
あ、私も報告したい事が~~v-238
 ̄m ̄ ふふ
お台場は平日行くに限るわ~~(^O^)
2007/03/05(Mon) 21:53 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
 
このクッキー可愛い~e-328

ラムちゃんのご飯美味しそうなの見つかって良かったねe-415
お水・・・不味いんだね(>_<)地味に犬用のお水って気にはなっていた物だったんだけど、なーんか犬用のお水って・・・て感じで買うことはなかったんだ~^^;

今日はホーント暖かかったね~v-278
私もお台場行きたいなぁーって感じだったケド、土・日で混んでるんだろーなーって思って、家からピーコックの方経由でいつもの公園に歩いてお散歩行ってきたよv-392
久々に沢山歩いて疲れたぁ~(^^ゞ

また暖かい日、一緒に(4人で♡)お台場かどこか、待ち合わせしてお散歩しよーねヾ(≧∇≦)ノ"
あそこ・・・量少なくなったのショックだね・・・(>_<)
でもまた食べたいー♡クリーム系パスタ(*^_^*)

私もさー、量が少なくてビックリしたお店があったよ!!
ホントこれは無いでしょーって感じ・・・(笑)
会った時にでもまた報告するね(^-^)
2007/03/05(Mon) 04:14 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
