チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
十番でランチ&お買い物♪
2007年02月24日 (土) | 編集 |
お引っ越しして初めてのお出掛け♪
ますみちゃん&ラブちゃんと一緒にFRに久々にお買い物へわほー
ちょこっと見てからとりあえずランチ照

めちゃめちゃカワイイラブちゃんハート
DSCF1884.jpg


電車で十番行くのは初めてだったので、何の心配もないラムちゃんだけが今日のお供です( ゚∀゚)アハ
道のりも分かったし、今度は3匹でも大丈夫かなぁ・・・
最近みんな重くなってきたから結構辛そうだけども。
DSCF1880.jpg

DSCF1876.jpg
マグロのピリ辛漬け丼

ランチの後、またFRに戻りお買い物を済ませ、プラプラしてお買い物したりしてまた別のカフェで休憩cakeしつつお喋りtime♪
ラブちゃんは最近、益々カフェでおりこうさんに待っててくれるようになりましたぽっ偉いねキラキラ

DSCF1923.jpg
私がオーダーした、黒豆きな粉抹茶チャイ??かなり大きくってちょっとビックリ(笑)
奥の普通のカップと比べると分かるかな?絵文字名を入力してください
DSCF1900.jpg

そしてチーズケーキキラ久々のチーズケーキがなんだかやけに美味しかったっっ?!?!
DSCF1920.jpg

引っ越ししてから1週間位なんだけど、久々な感じでとっても楽しかったわん
毎日のように会えてたのがすでに懐かしいなく
近所には毎日会えるようなお友達も居ないし、やっぱ寂しい
また近々遊んでねっちな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
お久し振り♪ヾ(*´∀`*)ノ
コメント復活して、即コメントくれてありがとう~
気付いてくれて嬉しいわ(^◇^)

是非是非♪デート♪♪
大きい公園もあるしお散歩も沢山出来るかも♪
ちょっと近くなったかな??

うちだって超重いよー!
6キロだからうちの方が重いでしょ?(;´Д`)
ただ単に気合だよ気合~(笑)

ぴーくん&エコロちゃんに会えるの楽しみにしてるね☆
2007/02/27(Tue) 13:03 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
オヒサデス☆
ちひろさん こんにちは
お久しぶりですぅ~

引越しして、落ち着いたみたいだね♪
近くまで行くので、デートしてね!

モカ・メル・ラムちゃん達にも会いたいよぉ~☆
我が家、2チーだけでも重たいの(涙

1日、チビたちを担いで遊びまわったら、肩外れちゃうよ・・・ モカ・メル・ラムちゃんだけなら、家より全然軽そう。。。笑



2007/02/26(Mon) 12:20 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
