チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩&カレー
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日はどうしてもカレーが食べたくなって、ますみちゃんとお散歩の後お気に入りのカレー屋さんに行っちゃった照
実は明日引っ越しで荷造りに追われてる身なんだけど(笑)
今日もやっぱり美味しかったーーっっ?!?!
この店はランチは1時半ラストオーダーだから、その時間には中々来れなくなっちゃうから、最後に食べれて良かったよなく
200702151633000.jpg

今日もてんこ盛りキャー
辛味のグリーンペーストと、トマトのマリネをトッピングしてみたらまためちゃめちゃウマイ
200702151628000.jpg

ラブちゃんjumee☆LoVe4
200702151627000.jpg

そしてますみちゃんお手製のクッキー貰っちゃったキャー
開けてみてビックリー!
めちゃめちゃカワイイわほー
クマちゃん可愛い~って思ってたら、よくよく見たらモカメルラムの名前も入れてくれてるのもあって感激っつうか、食べるのもったいない感じnikoniko
DSCF1859.jpg

ほんといつもありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


引っ越しでネット開通が19日になるのでちょっと寂しい(ToT)
ご近所のお友達さん、また落ち着いたら遊んで下さいね
短い間だったけどお散歩でちょくちょく会えて嬉しかったです。
