チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日に引き続き更にマッタリお散歩
2007年02月12日 (月) | 編集 |
昨日は少し風があったんだけど、今日は風も収まり更にポカポカ
なので今日もお台場方面にPコとお散歩エルモ
実は昨日の帰りにもっと良いお散歩スポットを発見したので、そちらにミスドのドーナツ持参で張り切って行ってみたのですが、残念な事にその場所は相当数のコスプレイヤー達に占領されていました(笑)
なので別の場所にしたんだけども、ここもかなり広くて良かったかもにこ
DSCF1770.jpg

近くの100均でシートを買って寝転がってたら、気付けば3時間ぐらいのんびりしてた絵文字名を入力してください
DSCF1780.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1800.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1811.jpg

DSCF1812.jpg

なんだかメルが巨大に見える??キャー
DSCF1822.jpg

DSCF1835.jpg

DSCF1837.jpg
モカ子も巨大っぽいじゅんの
DSCF1828.jpg

これ↑はいつもやってる持ち上げて撮る方法じゃなくて、寝転がった私の上に乗ってるラムちゃんを撮ってみました(^ー^* )♪
DSCF1845.jpg

DSCF1847.jpg

久々に写真一杯撮っちゃった♪
最近バタバタとしてるから良い気分転換になったwhite kitty
