チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
Today's Lunch
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は寒かったけどお昼前にはMたんとお散歩へ♪
公園で一通り遊んでから、お買い物行ってorganic cafeでランチする事にしたんだけど、実は近いのに何気にランチした事なかったりして(^^;
私はタコライス頼んだんだけど、味見した日替わりのプレートの里芋と鶏肉の煮物??が思いのほか美味しくて交換して貰っちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これならまた食べたいかも~
タコライスもまぁ普通に美味しかったんだけどね(*´∇`*)
image0702043.jpg


image0702042.jpg


DSCF1697.jpg

DSCF1686.jpg

DSCF1692.jpg
ネムネムラムたん

最近ランチとお散歩位しか写真ないよね;´∀`)
