チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由が丘→二子玉川
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日はお友達と入荷待ちだった服を取りに自由が丘FRへ♪
写真は明日にでも☆
雨が降るかもとの予報だったのでラム子だけの出動☆
軽いし大人しいし愛想も良いのでどこにでも連れて行けちゃう
みんなこんな子だったら良かったのにな・・(^^;

こちらのFRは店員さんが皆感じよくってついつい長居してしまう~(*^o^*)
ゆっくりお買い物するには良いね
ブランケットと首輪とリードも気になってるんだよね~
ほんとーキリが無い

予想より早くに雨が降ってきて(ToT)
慌てて撮影(^^;
P6150056.jpg

らぶちゃん
P6150061.jpg

今日もおそろで♪
P6150027.jpg

姉妹みたい
P6150038.jpg

そしてランチへ♪
パスタ☆
かなり美味しかった~
また食べたいけど日替わりっぽいしもう食べれないのかなぁ・・・
P6150065.jpg

おねむ
P6150073.jpg


キッチンドッグさんに寄っておやつを購入☆
そして二子玉へ行く事に♪
かなり久しぶりヽ(^◇^*)/
ガーデンアイランドに行って雑貨屋さんとかジョーカーとか色々見て休憩しようと思ったら、行こうと思ってたイデーカフェがなくなってて凄いショック(>_<)
久しぶりだから全然知らなかった(-_-;)
雰囲気も良かったのに。。
仕方なく(汗)ドッグデプトカフェへ。
P6150074.jpg

先ほど購入したスイートポテトみたいなやつ↓
1個はモカへのお土産(^◇^)
P6150086.jpg

まったりとお話をしつつ。
この前はチワワちゃんにたくさん会ったけど、今日はプードルDayだったー
可愛い子が一杯で癒されました
P6150088.jpg

おやつに釘付けのらぶちゃん☆真剣で可愛い~
P6150091.jpg

今日も盛りだくさんで楽しかったです♪
次もまたみんなでオソロでお写真撮ろうね

3匹入る軽くて肩が痛くならない可愛いキャリーが欲しいー(>_<)
