チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ@カレー
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日はお天気も良くてしかも暖かいヽ(‘ ∇‘ )ノ
いつもの公園でお散歩したあと、前にネットで見つけたカレーのお店のテイクアウトをますみちゃんと公園で食べようと思って買いに行ってみたのだけど、場所がイマイチ分からず迷って迷って諦めかけた頃に発見(^◇^)
お店の人にダメ元で聞いてみたら、ワンコもOKとの事O(≧▽≦)O ワーイ♪
噂通り、めちゃくちゃ美味しくって、わざわざ探してきた甲斐がありました~

ボリュームも凄いし、私達食いしん坊コンビだけど(笑)それでもお腹一杯過ぎて大満足でした(*'ー'*)ふふっ♪
DSCF1643.jpg

DSCF1652.jpg

DSCF1654.jpg

DSCF1655.jpg

DSCF1656.jpg

DSCF1659.jpg

ラブちゃん
DSCF1664.jpg

DSCF1667.jpg

DSCF1678.jpg
から揚げとかほうれん草とかマッシュポテトとかコーンをトッピングで乗せてくれるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また行きたーい♪

で、食べた後また公園に戻り、4時位までたーっぷり遊んで帰りました。
暖かいと一杯お外で遊べるから嬉しいなぁ~(*^.^*)
