チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日は久々にラブちゃんと公園で待ち合わせ♪
最近全然会えなくって(T.T)
寒いしね。。。
でも今日は頑張って長時間遊ばせて、ワン達も満足げでした(*^^*)
その後近所でランチ
0701241.jpg

0701242.jpg

0701243.jpg

0701245.jpg

その後家に行ってまったりおしゃべり♪
久々にゆっくり遊べて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ワン達はその間、追いかけっこ??とゆうかラムちゃんが一方的にラブちゃんを追い回したり??(-o-;ゴメンネラブチャン
我が家定番の、中型犬用??って位の大きい馬のアキレスを奪い合いながら噛み噛みしてて面白かったわヾ(@^▽^@)ノ
大きいから簡単に飲めないので安心して放っておける(笑)
でもラブちゃんとモカは、噛み噛みしてる時に近くで動くとやたらと大げさに取られまいと逃げていったりしてウケルの(´∀`*)ウフフ
取るつもりないのに~

今日は可愛いフォントを教えて貰ったので、これから沢山使いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
