チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯の事とか
2007年01月16日 (火) | 編集 |
今日も公園☆
遅く行ったから誰にも会えなかったよ

ラムちゃんめちゃくちゃカワユイ
こんなに可愛いのに凄いイタズラしてくれちゃうんだな |〃´△`)-3ハゥー
DSCF1590.jpg

メッコのご飯タイム
DSCF1580.jpg

最近メッコが着てた服が着れちゃうラムちゃん。
量ってみたら初めて体重が1.35の壁を超えた。
1.38になってました
缶詰が効いてるみたいd( ̄◇ ̄)b
前回注文分が終了したので、またイノーバの缶と、新しくナチュラルハーベスト ターキー&野菜 ラム&野菜 シカ&野菜 の缶を注文してみた。
どれが気に入ってくれるかな
イノーバでもEVOの方はやたらと柔らかくて、ペーストっぽくなってしまって食べにくそうで残す事が多かったので普通のイノーバのみにしました。
においも味もいかにもドッグフードっぽくてちょっと苦手な感じだったし。。

DSCF1583.jpg

DSCF1577.jpg

モカたんはこの前、目を話した隙にラムちんのご飯(EVO)を横取りして、1食分食べちゃった((+_+))
鶏と卵が入ってるからヤバイ!!
私の不注意でと落ち込んだけど、予想より皮膚の状態はそこまで酷くならずに治まってます。
それでもやっぱ痒がってるからダメな事には変わらないけど
小麦系が入ってなかったらあまりボツボツは出ないみたい。
赤みもこの前ほど出てないし、食べるものによって症状が違うと言う事が確定しました(^^;あはは
もっとちゃんと気をつけなくちゃ
スポンサーサイト
