チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家→お台場
2007年01月07日 (日) | 編集 |
連休中ずっと実家にお泊りしていました。
2日目は地元の友達から連絡があり、お台場にモカメルラムも一緒にお出掛け♪
地元の友達とワンコ連れて遊びに行く事は滅多になくて、今回も初めてな感じ~
しかも今日は友達の子供2人も一緒です
久々に会えて成長にビックリ~
この前も会ったけど赤ちゃんの時から知ってるから変な感じ(^^;)
モカは子供苦手だから大丈夫かなと思ったけど、案の定手を出されるとガウガウしてた(>_<)
でも全然怖がらない子供達(笑)
でも、黒いの(メルラム)の方がお利口さんで可愛い~ってさヾ(@^▽^@)ノ
子供は正直ですね。

凄い強風だったんだけど潮風公園とか行ったりして
子供は全然平気そうに遊んでました♪
ラムちゃんも走り回ってたし☆
和むわぁ。
DSCF1388.jpg

DSCF1391.jpg

遊んだ後は遅めのランチ
いつものお店へ(^◇^)
DSCF1396.jpg

色々ブラブラしてすっかり夕方
子供苦手と思っていたけど、ほんとここ5年位??、友達に子供が生まれてからとか、子供ってほんと可愛いなって思うようになったかも。
ってゆうか、子供と話するのが好きかも
レベルが同じなのかしら(笑)
この子達も早く話せるようになるといいな~って思ってたから、随分と話せるようになってて嬉しいわ
それに子育てって大人も成長するんだよね~
子供は宝です
DSCF1398.jpg

DSCF1400.jpg

帰りも実家へ送って貰いました~
スポンサーサイト
