チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングお散歩
2007年01月10日 (水) | 編集 |
昨日今日と日差しが暖かくって2時間半も公園でお散歩しちゃった(≧∇≦)
昼間のお散歩って良いなぁ
DSCF1405.jpg

DSCF1409.jpg

ますみちゃんのお膝はすっかり定位置になってます(笑)
DSCF1420.jpg

DSCF1429.jpg



今日は昨日会えなかったお友達にも会えて嬉しかった♪
今年初だし☆
昨日よりも更にポカポカで、更に遅くまで公園でマッタリ~
DSCF1437.jpg

DSCF1440.jpg

DSCF1447.jpg

DSCF1452.jpg

DSCF1465.jpg

DSCF1467.jpg

DSCF1469.jpg
今日が3歳のお誕生日のめめちゃんです
3歳も健康で楽しい一年になりますように
これからも自由人(犬??)で面白キャラなめめちゃんで、みんなを一杯笑顔にしてね
