チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱走
2006年06月12日 (月) | 編集 |
★ちょっとお知らせ★
コメントで度々秘密のコメント??(管理者のみ観覧可)を頂くのですが、この機能とっても便利なのにお返事が出来ないのです(^。^;)
この場合お返事はどうしたら良いのかな・・・。
今までは一応相手の方のブログにお返事を書きに行ったりしてました。
便利なだけにちょっと惜しいよね。
その相手だけにお返事出来たらFC2さん最高なんだけど(^o^)
それでも良かったらこれからも秘密のコメント頂ければと思います♪
それは困るという方はその旨を添えて書き込みして下さいね
すみませんが宜しくお願いします(o^∇^o)

今朝はラムちゃんをお風呂に入れました。モカメルは先日入れたので。
最近やたらと痒がってたので、同じくロンチー飼いのお友達に聞いた所、お風呂に入ってから10日過ぎると少し痒そうにするとのこと。
あまり頻繁に入れるのは良くないって昔は言った気がするけど、今時のワンコは1週間に1回位入れても良いのかなとか思ったり(笑)
うちはモカメルも痒がってるけどスムースだし、散歩後は濡れタオルとかで拭いてるし2週間に1回位で今まできたけどこれからは10日に一回くらいにしようかな・・
皆さんはどれくらいでお風呂に入れてますか~?

濡れたまま脱走↓
P6120005.jpg

床がびしょびしょ・・(^^;)
お尻の毛がボーンとなってます(笑)
おまけに濡れるとそこだけ激しい癖毛。
分かりにくいかもだけど・・画像クリックすると大きくなります☆
P6120003.jpg

ドライヤー終わってさっぱり
P6120013.jpg

最近あまりにもラムちゃんが自分のご飯を食べないでモカメルのご飯やら私の食べてる野菜やら欲しがって凄い勢いで奪い取っていくので今日からモカのご飯をあげてみました
いつまで食べてくれるかしら・・・
スポンサーサイト
