チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリとご飯
2006年12月25日 (月) | 編集 |
メリークリスマス☆
皆さん素敵なイブを過ごされたのかしら
うちは日曜だから(と言いつついつもの事・笑)割とのんびりと普段っぽく過ごしました~
なのでプレゼントもなにもあまり関係なく。
可哀想なうちの子達・・・(^^;
一応24日に丁度届いたので、サプリ達がプレゼントって事にしておこうと思います(笑)

最近モカのカユカユが酷いので(ラムちゃんにあげた物を知らないうちに食べちゃってたりで(;O;))サプリメントを導入する事にしました。
病院に行ったらステロイドとか出されるだけなので、痒くなっても酷いのは3日位だし今までは天然の抗生物質とかいうコロイダルシルバーとかあげて様子を見てたんだけど、痒いのが治るわけではないし、やっぱり痒そうなのは可哀想なので、何か無いかと調べてみたら、よさげな物発見!

それが Azumira(アズミラ)のサプリメント達です。
すっごく種類が沢山あって、悩んでしまうんだけど(^▽^;)
とりあえず、ユッカインテンシブという抗炎症作用があるという液体の物と、アレルギーフリーと言う抗ヒスタミン剤的な作用があると言う粉末の物をチョイスしてみました。

ずっと与えるものではなく、痒い時だけあげるような物なので、普段用にも色々良さそうなのが一杯あるし、今度他のも買ってみようと思います♪
サプリにはまりそうで怖いー(^-^;
人間の老化予防にはビタミンCがとても効果があるそうですが(確か4倍)、ワンコもそうなのかな~??
気になるー

アズミラの考え方もとても気に入ったので、モカは食べれないけどラムちゃんのご飯もアズミラに変える事に(^◇^)
信者になりそう~(笑)
こうゆう商法??うんちく??に弱い私ですヾ(@^▽^@)
あ、もちろんティンバーウルフもかなり気に入ってるけどね~

img10571731560.jpg

牛のとラムのがあって、モカが万が一食べたと時に少しでもアレルゲンの少ない方が良いと思ってラムのにしてみたけど、ラムちゃんはラムがあまり好きじゃないんだよね(-o-;なので食いつきはまあまあ。。
例え飽きたとしても1キロで買えるので良いかな~って感じ。
だって2キロ以上とかだと冷蔵庫がすぐに一杯になっちゃうもん(>_<)
3匹違うのだからね(+_+)
ちっこーい無料サンプルとか要らないから、こうやって1キロとか500グラム位の小分けの物をもっと売って欲しいよ~
無料にするとタダなら欲しいと買う気が無い人が無駄に欲しがるだけな気がするし、小さいサンプルなんて賞味期限も大体書いてないしいつ詰めたかも分からずだしねー

到着してから気付いたんだけどもカロリーが少し低いの。。
なのでラムちゃんには別でお肉とか添加してあげたほうが良いのかも・・

ちなみに最近のトッピングは林檎とアボカドです。
もちろん両方生。
生の食材は酵素も含んでるとの事なので、良さそうかなと思ってあげています(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
