チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場で
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日はお散歩がてらお昼を食べにMちんとお台場へ
さすがにイブだけあっていつも以上に人出が多かった~
でもうちはあんまし関係ない~(笑)

端っこの駐車場に停めて海岸をお散歩しつつ、いつものお店へε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ♪
今日は暖かくて海岸でご飯食べてる人も多かった位☆
お散歩するにも丁度いい感じd( ̄◇ ̄)b ♪
DSCF1118.jpg

なんだろう・・
行く度にパスタの量が減ってる気がする(^^;
だから今日は満腹過ぎず、丁度お腹一杯って感じでした~
単に多目のに慣れてきただけかな~??
それだったら怖いー(T▽T)

☆ペペロンチーノ☆
DSCF1131.jpg

DSCF1106.jpg

DSCF1104.jpg


DSCF1137.jpg

ご飯の後はまたゆっくりのんびりお散歩
DSCF1151.jpg


DSCF1152.jpg

DSCF1156.jpg

DSCF1157.jpg

DSCF1164.jpg

今日も殆ど歩いてないメッコさん。
DSCF1166.jpg

DSCF1167.jpg

今回の我が家のクリスマスプレゼントは、ラムちゃんだけ持ってなかったお揃いのお洋服と、モカにはカユカユ用のサプリメント(笑)
後日紹介します♪

メッコは一昨日くらいからあまりご飯を食べなくなっちゃった(>_<)
最近調子良かったのにどうしたんだろう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
