チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会♪
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日はらぶちゃんちで4人でクリスマスパーティー♪
それぞれ担当を決めて持ち寄りました
DSCF1070.jpg

私が生クリーム得意ではないので、チーズケーキにさせて貰っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
DSCF1063.jpg

DSCF1066.jpg

ケーキに触っちゃって変になったので、そこにフルーツをわざとらしく乗せてみたりヾ(^▽^*
でもやっぱ変(笑)

この前食べて凄い美味しかったので、またピザハットのピザをオーダー♪
DSCF0955.jpg

ますみちゃんお手製のサラダ♪
美味しかったよん☆
DSCF0964.jpg

あとケンタッキーとかシチューとかスパークリングワインとか他にも色々あったんだけど、食べるのとお喋りに夢中で(笑)撮ってなかった(^▽^;)
どれもこれもほんと全部美味しくって大満足~
DSCF0976.jpg

人間達はくじでプレゼント交換~
これがかなり盛り上がったわ(*^m^*)
DSCF0995.jpg

DSCF1001.jpg

何気なくらぶちゃんパパのお膝で寛ぐラムちゃん☆

ワンコ達にはラムちゃんのお誕生日の時にお世話になったお店で、またまたモカ子も食べれるケーキをオーダーしてみたんだけど、今回はジャガイモとカボチャと苺とリンゴでノエル風に作ってくれたみたいです(^◇^)
DSCF0952.jpg

とっても凝った作り~~!
でも見た目も味も前回の方がお気に入りかも~
クリスマスと言う事で??料金も800円→1600円にUPだったし(^^;
ジャガイモなので甘さも少なく、ワン達も大興奮と言った感じはあまりなく・・・
割と落ち着いて普通に食べてました(>_<)
まだ今年初めての試みらしく、試行錯誤の段階みたいなので、また来年はもっと凄くなってるかも??期待したいと思います☆
DSCF1005.jpg

前回の失敗を生かすべく、今回はサークルで仕切って順番にあげる事にしました(*^.^*)
お姉ちゃん順でモカ子から↓
DSCF1016.jpg

DSCF1021.jpg

待ってる子達(笑)
DSCF1023.jpg

次はらぶちゃん♪
お利口に待て出来たね(^◇^)
DSCF1031.jpg

メッコは食べないので次はラムちゃん♪
DSCF1038.jpg


DSCF1042.jpg

本日も遅くまでボードゲームしたりと、時間を忘れて飲んで食べて遊んで超充実ー
楽しい一日でした♪
いつもありがとー
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
メリークリスマス♪
いくよさんも良いクリスマスになったかしら?(^_^)

うんうん、例の件、全然遠慮せずに言ってね(^▽^)/
また状況調べておくわ☆

いくよさんも体調気をつけてね~!
2006/12/25(Mon) 11:46 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メリークリスマス!!
楽しそうだね~。
メルありがとね。
今の時期は無謀だよね。
も少し後に頼むかも??ヤフーも見たけどバカ高。
そのときはよろしくね。(いつも甘えてすいません)
ぶり返さないように体、気をつけてね。
2006/12/24(Sun) 19:20 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
