チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お皿☆
2006年12月18日 (月) | 編集 |
先日お友達に頂いたBDの
可愛いのをまた作ってくれました~~O(≧▽≦)O
このお皿はいつも愛用している物と全く同じ形だし、すっごい可愛いし超感動~~
以前カタログ見たときは、この形のお皿あるの全然気付いてなくって、この形がある事にビックリしちゃった(^◇^)
手作りとかって、ラムちゃんとか、私のことを考えながら作ってくれたのかと思うとほんと余計に嬉しいよね~
いつもありがとー
DSCF0891.jpg

DSCF0893.jpg


そして少し前にお友達宅で体験させてもらって自分で作ったお皿はこちら↓
上のワンコ皿と私が作った物とセットっぽくして作ってくれたみたい(>▽<)


DSCF0901.jpg

色々とハプニング??もありつつも、なんとか絵の配置、大丈夫かな~??
ごちゃごちゃし過ぎって気もするけど(^O^)

縁を金にしてみたんだけど、ちょっと甘かったかな・・・
上から見えないね(^^;
ど素人の私なのでお友達が作った物と並べてこうしてUPするのは気が引けるんだけども(笑)

美味しそうな苺があったので、モカラムにもおすそ分け
(メルは食べないので・・)
お皿に一個ずつ乗せてみたんだけどへたとって切らなきゃダメじゃん(笑)
DSCF0902.jpg


DSCF0904.jpg

後から考えたら一人一個ってちょっとあげ過ぎだったかな・・
大丈夫かしら(=_=)
DSCF09182.jpg

DSCF09081.jpg

二匹一斉に食べるとこ撮りたかったんだけど、ラムちゃんそうゆうのは嫌~って逃げて行っちゃった(笑)







お皿、大事に使わせて貰いますね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
(^ー^* )フフ♪
ほーんと可愛いの~☆
物作るのとかってやっぱりオモシロイねー

2006/12/21(Thu) 14:41 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
可愛いぃ~☆
プレゼントのお皿も、ちひろさんが作ったお皿も可愛い♪♪

こんなに可愛いお皿が手作りでできちゃうなんて凄いねっ☆

イチゴも美味しそうでいいなぁ(笑
2006/12/19(Tue) 17:02 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
