チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FRパーカー♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |
やっぱりパーカー族の我が家(笑)
見た感じは特にピンとこなかったんだけど着せたりするとほんと可愛くって
あまり伸びない感じだからすぐに着れなくなりそうです(T.T)
悲しいー
だけど可愛くってGETせずにはいられませんでした
ちっちゃいボンボンとフードの内側が黄色でドットな所が気に入りました~可愛い

昨日ラムちゃん1.1キロになりました。
成長してますー
体が伸びて頭は小さいまま(^^;)
P6110008.jpg

P6110002.jpg

モカメルのは来週取りに行かなくっちゃ♪
スポンサーサイト
