チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達と公園&台場デート
2006年12月16日 (土) | 編集 |
いつも行ってる公園にお友達が自転車で頑張って来てくれました~~ヾ(@^▽^@)ノ
凄く遠回りしちゃったみたいで心配しちゃったけど、無事に合流出来て良かった☆
待ってる間↓
DSCF0735.jpg

合流~
DSCF0741.jpg

久々のココりんに付きまとうラムちゃん(^_^)
DSCF0745.jpg

偶然にもモカとココりん同じ服(笑)
DSCF0747.jpg

お散歩した後、自転車置いて電車でお台場までランチに★
もちろん最近のお気に入りのお店です♪
DSCF0760.jpg

DSCF0765.jpg

今日のパスタも美味しかったー
DSCF0772.jpg

モカラムが珍しく仲良し風にネンネ
あ、そういえば今日はメッコはお留守番です(^^;)
DSCF0782.jpg

ももりんここりんお利口さんで気配が消えてた(笑)
DSCF0777.jpg

可愛いももりんココりん★
DSCF0784.jpg

今日は初めてデザートまでいっちゃった~~
さすがに食べ過ぎだわ(+_+)
でもこちらもとっても美味しかった(^◇^)
DSCF0798.jpg

最後にペットシティに行ってお買い物♪
とーってものんびりしちゃいました(*^.^*)
DSCF0804.jpg

DSCF0817.jpg

楽しい一日でした(^◇^)
ありがとうねー!

あとラムちゃんに、とっても可愛いお誕生日プレゼントありがとー
また改めて撮影します♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
