チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もカレー
2006年12月06日 (水) | 編集 |
いつもの様にお昼前にいつもの公園にお散歩☆
スムース組はもう毎日寒そう(=_=)
DSCF0482.jpg

DSCF0480.jpg

早く暖かくならないかなぁ~

お散歩の後、一旦ワンコお家においてから今日もmasumiちゃんと近所の皆お薦めのカレー屋さんへ♪
最近私達の中でカレーブーム(^ー^* )フフ♪
DSCF0524.jpg
野菜のカレーとチキンのカレー
ボリュームも凄くて食べきれなかったけど、本場の人達が作ってるので美味しかった~
また違う味食べてみたいな♪
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
夜も良さそうで、また行ってみたいです♪
お昼のバイキングも気になってるんです~~~(^O^)
ガーリックナンも凄い気になるー!
次はそれにしてみます♪
ランチであるのか分からないけど・・・(^^;

偶然会ったら楽しそう~~って思ったけど、犬も居ないだろうし、そうなると会っても多分分からないですよね(^▽^;)
2006/12/12(Tue) 14:32 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
品川近辺では有名なカレー屋さんみたいですよ。私は夜か週末しかいったことないです。ガーリックナンが美味しいですよ~ランチにはあるのかな?
偶然会ったら面白いですね♪
2006/12/12(Tue) 13:06 | URL  | yaco #-[ 編集]
■yacoさん■
私も店名知らなかったんだけど、検索してみたらそうっぽいです~ヾ(@^▽^@)ノ
凄い~!
偶然会ったりしてヾ(^▽^*
あの近辺ではやはり有名なのかなぁ~☆
夜行ったことはありますか??


■ますみちゃん■
こないだはありがとー
とっても助かりました(*^m^*)
あれ以来会えてないね(>_<)

うんうん、こないだは解散早かったね~~
さすがにゆっくりし過ぎるのもあれな雰囲気もあったしね(笑)
我が家も居心地悪いし(爆)
またゆっくりランチしましょ~♪
2006/12/09(Sat) 20:26 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
カレー美味しかったね*♪(o´艸`)
帰りに。ゆっくりスーパー寄って買い物して家帰って時間見たら、4時ちょい過ぎ^^

何かそそくさとカレー食べて、帰ってきたんだなーと思うと何か一人で笑っちゃたよヾ(≧∇≦)ノ"笑

いつも、ゆっくりしてるから(違和感あって^^;)余計になんかおかしくなっちゃった(^-^)あはは
ホント寒くて、自転車行動キツイねv-406対策練らなくてわ!!だねv-415
2006/12/07(Thu) 16:29 | URL  | ますみ #R63KSl6.[ 編集]
このカレー屋さんって、もしかしてデ○コーナーですか??うちのダンナが品川で働いてるので何度か行った事あります~美味しくてお気に入りです♪
2006/12/07(Thu) 14:15 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
