チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
十番☆
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今日はらぶちゃんのトリミングの為に十番に行くというmasumiちゃんに同行して、モカお留守番でメルラムでお出掛け♪
モカは最近服が着たくなくて出てこない事が多いの(T.T)

らぶちゃんをお店に預けてからママ達はランチ♪(らぶちゃんごめんね(>_<))

十番でよくランチするけども今まで全く知らなかったお店を教えてもらっちゃいました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
良いお店を教えてもらっちゃった~!!
雰囲気もゆっくり出来る感じで良い!
一人でも来れそうだわ☆
しかも飲み物&スープがおかわり自由なの(*≧m≦*)
とっても美味しかったよ
でも最近マナーの悪い人も多いからか、犬がダメになっちゃうお店も多いので、お気に入りのお店は名前は出さない事にしました(>_<)
ごめんなさい

ここの定番のグリーンカレー☆
DSCF0510.jpg

DSCF0487.jpg

DSCF0514.jpg


DSCF0517.jpg

その後色々お店を巡りお散歩とかも付き合って貰って、なんだかんだと寒いながらもあっという間に夕方になり、らぶちゃんお迎えに行って帰りました。(らぶちゃんの写真がなかったよ
最近寒くて自転車が厳しい(T-T)
ワンコ達はバッグの中でフリースで包んでるから大丈夫と思うけど。。
これからもっと寒くなったら自転車でお出掛け出来ないかも(+_+)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
