チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由が丘
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日はお友達に自由が丘を案内してもらいました~♪
そんなに家から遠くないのに全然行かない町なので、久しぶりでお店も増えてて色々行けて楽しかった☆

初自由が丘FR
全く買う予定無かったのに、お友達が着ているのを見たら案の定欲しくなっちゃって(T.T)
昨日発売だったのに今日はもうモカメルのサイズがなく、ラムちゃんのだけ買って残りは後日
とっても可愛くって楽しみです~
お友達とオソロがまた増えたし

集合写真☆
みんなでお揃いだとホント可愛いー
上手い具合に写真が撮れた(*^o^*)
らぶラムコンビはなぜだか良い感じにくっついて、モカラムの間には微妙な壁が(笑)
P6100017.jpg

P6100015.jpg

お買い物の後は、キッチンドッグ&スリードッグベーカリーに寄っておやつを購入。
そしてようやくママ達のランチ♪
お買い物に夢中になりすでに14時30分(^^;
案内してもらってとっても居心地の良いお洒落なカフェへ

らぶちゃん
P6100031.jpg

モカメル
P6100028.jpg

P6100038.jpg

ラムちゃん
P6100040.jpg

ランチのハンバーグ
P6100045.jpg

マッタリできて気に入ったしまた行こう♪
そしてブラブラお散歩しつつ次のカフェへデザートを食べに
張り切って行ったんだけど、夕方近くて貸切かなんかになってしまって入れなかった(>_<)
良さそうなお店だったから残念~
リベンジしなくては☆

カフェを探して少し歩いて休憩したけどまだお腹が一杯・・

モカ
P6100059.jpg

でも何か食べたくて↓
チョコレート専門のお店のカフェでチョコムースのケーキを
P6100056.jpg

お腹も一杯だし飲み物だけで良かったかもね(^。^;)

たくさんおしゃべりして楽しかったー☆
色々とありがとうね~

しかし3匹はちょっと辛かったな
メルが行きたがったから3匹連れて行ったけど、自由が丘は歩ける所も少ないし、今度は1匹か2匹の出動だね。。

