チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い~
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430140930
大変だ(>_<)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420190647
またまたご無沙汰してます^_^;

数日前メッコさん5歳誕生日でした(^o^)
なんもせずスルーでしたけど(;^_^A

とりあえず最近ご飯食べないし、あまり調子良くないんですよ。。
でもなぜかお散歩はもの凄く歩くんで、具合い悪くはなさそうなんですけど・・

とりあえず毎日3食??ドッグミルクとヤギミルクどっさり溶かしててんこ盛り飲むだけあげて、それと少しのオヤツで生きてます(-_-)
もう1ヶ月ミルクどっさり、ご飯たまにって生活してるんですが、結構栄養はあるみたいで、そこまでガリガリではないんですけど心配です(*_*)

おまけに、愛用のティンバーウルフ オーシャンブルーが、原料の変更になるらしく、凄い余計な物が配合されるようになってしまうみたいで、もう使い続けられなさそうで困ってます(+_+)
多分モカ食べれなくなりそうで・・

なんで変わってしまうの(;_;)

モカ食べれるの探すの凄い大変だし、試すのもカユカユ出るかも知れないし、食べれなかったら結局メルラムもフードなんでも食べる子じゃないから捨てる事になるし(>_<)

メルも今は食べないけど、やはり食べる物探さないといけないだろうけど、これまた粒の形状にかなりこだわりある子なので、とにかく凄い大変な事です(T_T)

ラムちゃんも、最近はずっと鶏むね肉で手作りご飯を続けていましたが、飽きたみたいで本当食べなくなってきて、オヤツばかりだし、うちの子達はみな大変な子達ばかりで泣きたくなります(ToT)

最近の近況はこんな感じです(^_^;)
