チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080401121452
20080401121449
お花見
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080401121955
20080401121954
20080401121953
さてここはどこでしょう(*^_^*)

しかしこのケイタイ、カメラダメ過ぎ(+_+)
早く変えたいよぉ。。
最近
2008年03月22日 (土) | 編集 |
迷惑なサイトからのコメントが凄い多くて嫌になってコメント欄外しました(*_*)
なのに昔の記事でコメントが変わらず続いてるんだよね(>_<)
面倒。。
一応画像認証付けて様子見します。。

たまにある、お友達のコメントはめちゃめちゃ嬉しいので、完全拒否したくはないんだけどな(+_+)
はぁ

久々に動画♪
メッコが抱っこをねだって吠えてるとこ。
結構しつこいんだよね(笑)

音量に注意して下さい


夢の島マリーナ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316150314
20080316150313
クルーザーを眺めながらテラスでお茶してます(*^_^*)
今日はぽかぽかで(・∀・)イイ!!
台場♪
2008年03月09日 (日) | 編集 |
超ー久々にPCからブログUP!(笑)

今日はお台場方面に行ってきたお♪

ボール忘れたので松ぼっくりで持ってこいして遊んでました(*^.^*)
08 03 09 007

08 03 09 009

08 03 09 011

08 03 09 012

珍しくモカ子の可愛い写真が一杯だったので、今日はモカ子特集(笑)

今日はラムちゃんショボイ。。。
080309

メッコも今日はご機嫌ヽ(´ー`)ノ
この顔面白すぎー(笑)
08 03 09 016


この後ヴィーナスフォートのシャーロットに寄り、春のコートを今更GET(*´∇`*)
欲しいものが一杯でヤバイです☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
すっかり
2008年03月08日 (土) | 編集 |
20080308231347
20080308231346
今日は珍しく午前中お散歩♪
暖かかったなぁー

公園行ったの久々過ぎて、すっかり季節も変わり、景色が変わってた^_^;
梅だよね~?
凄い沢山咲いてたよ(・∀・)
元気に
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080305200118
20080305200116
とりあえず放置し過ぎ(*_*)

みんな一応元気でお散歩行ってます(・∀・)
今日はちょっと寒かったなぁ。。

モカもいたけど協調性ないので一緒に並んでくれなかったお(´・ω・`)
