チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
UPしました♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
HPのアルバムの所に、清里の写真気まぐれでUPしましたきらきらァ
更新怠り過ぎですねうわぁ 

ブログに載せてない写真も少しあるので、見てみて下さいはーと2こ2こ
お出掛けアルバムTOP 

見やすくて使いやすいウェブアルバムないかなぁ~
どこかあったら教えて下さーいguru-mi-1
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ
一旦外しました 
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ブログパーツ PIXIE 重くて開かない事が何度もあったので一旦外す事にしました(*´ェ`*)
ランチ続き・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
モカメルもちゃーんと居るお(*'-'*)
07-08-28-0191.jpg
 
鼻が・・・長いヾ(≧▽≦)ノ
07-08-28-0861.jpg

モカ子のお髭切る事検討してます。。
なんだかアップに耐えられない気が(笑)
07-08-28-0951.jpg

でもお髭のある顔気に入ってるから、まずは余計な部分だけカットしてみようかな?!


食べ終わってほんの少しお散歩して休憩~
そして最近気に入ってる ハノハノキッチン の かき氷をらぶ太ハート 
ってまだ食べるんかい?!w゚(∀) ゚

ここのは、何種類かのシロップを自分で選んで好きなだけかけられるので、かなり気に入ってるんですうさこ 

この前欲張って、5種類位シロップかけたらなんだかよく分からない味になってて(笑)失敗したので、今回は練乳+苺という横道なモノに絵文字名を入力してください 
07-08-28-1101.jpg

練乳たっぷりが(≧∇≦)b




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



お初の
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今日はMりんと、ららぽでお初の HB GRILL でランチしてみました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
テラス席しかワンコOKじゃないお店なんだけど、今日は曇りだしそこまで暑くないだろうと予想して行ってみたものの、意外と蒸し暑い(>_<)
お店の入り口近くに席を取ったので、たまに冷気が来たりしてまだマシだったんだけど、日中のテラス席はもう少し涼しくなってからかな絵文字名を入力してください 
20070829000650.jpg
 
久々の一眼さんの出番きらきらァ
なので一杯色々撮ってみました。
20070829000736.jpg
 
ここのランチ、安めなのに、すっごいボリュームなの(≧∇≦)

070828
 
サラダはこのお店オリジナルの和風ドレッシングできらきらァ
20070829000819.jpg

おっきいチキンですらぶ太ハート

20070829000850.jpg

味は濃い目だけど、ららぽの某犬カフェで先日食べた同じくチキンのお料理が、味がしなくって全く物足りなかったので、私はこっちのチキンの方が好きHeart
量も多いし(笑)ジューシーだしグッド

そしてデザートきらきらァ
ウォールナッツのチーズ??ケーキはーと2こ2こ
濃厚で美味しかったですheart03
07-08-28-0701.jpg
 
でも普通のヒトならデザートまではお腹一杯で食べられないかも(;´▽`A``

他にも気になるメニューが色々とあったので、寒くなる前に通わなきゃ(^ー^)♪
 
ちょっと今回お料理類、結構上手く撮れた気がする~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でもまだまだ普通っぽいよね。。

写真センスを磨く方法誰か教えて~(;´∀`)
色々撮ったり、人の作品見たりするのが一番なのかなぁ~?



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



白いプリン
2007年08月27日 (月) | 編集 |
このブログ、いつの間にかスイーツのブログになってないか絵文字名を入力してください

また北海道モノなんですが、これはスーパーで北海道フェアみたいなのやってて買ってみましたBrilliant 
070827
 
風船に入っているのが面白くて(^◇^)
割ってしまえば一瞬なんですけどね~
DSCF008122.jpg

子供の時、同じ様に風船に入ってるアイスが大好きでした(≧∇≦)
DSCF008422.jpg
ブサブサモカ子は気にしないで下さい~(^^;

DSCF009122.jpg

最近はやわらかプリンが多いけど、これは硬めとゆうか、もっちりしててウマウマらぶ太ハート 

マスカルの商品なんだけど、HPには載ってないし検索掛けてもあまり引っかからないのはなぜ・・・?
ブログパーツ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
PIXIEというブログパーツをサイドバーにつけました☆
これは、ブログ内の画像をまとめて簡単に大きな画面で見れるという便利なパーツですうさこ
読み込みに少し時間が掛かりますが、パーツの真ん中に出てくる数字の枚数全て??読み込んだ後、そこをクリックすると大きな画像が見れるようになります。
良かったら見てみて下さいねheart03
今日も地味に(^^;
2007年08月26日 (日) | 編集 |
夕方までなんやかんやと過して、今日はいつも行かない所までお散歩に行きました(^◇^)
お台場の近くなんだけど、人も犬も殆ど来る事無いような所(^^;
070826

DSCF0049.jpg

今日も暑いお( - _ - )

DSCF00532.jpg

飛行機が大きく見えたので撮ってみると、実物よりも凄い小さいー!(゚Д゚;)なんでなの


お散歩の後は移動してPコとご飯食べたりして帰りましたhearts

DSCF00742.jpg

写真少なくってごめんなさい(>_<)
最近イチデジの出番がありません(;´д`)


帰ったらワン達のご飯の用意・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日のラムちゃんのご飯のお野菜達以外のメインは、朝は鶏のハツ&レバーを茹でたのと、焼いたラム肉。
夜はラム肉のスペアリブを焼いたのと釜揚げシラウオでしたきらきらァ
鶏達を除いてどれもこれも味見したらマジ(゜д゜)ウマー
絵文字名を入力してください 
朝はレバー&ハツ以外殆ど残されてしまったので、夜はがっつり完食!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いつもこうだと良いのになぁ。。



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



豊洲で花火
2007年08月25日 (土) | 編集 |
最近暑いし3匹重いしお散歩くらいしか記事がありませんが(;´▽`A``
しかも昼間行けないので写真も暗くて撮れず(*´ェ`*)

今日はMたんと豊洲でお散歩&ご飯食べましたKIRA KIRA
写真は撮り忘れたけどsc06
070825
花火を見ながらアップロードファイル
設定の仕方を忘れてあたふたしているうちに3分間の花火なので終了(笑)
DSCF0018.jpg

こんなんしか撮れなかったうわぁ微妙~。。
多分毎週やってるんでまたリベンジしよっと(;´∀`)

お店を出てテラスの所でポテトをつまみながらビールアップロードファイル
DSCF0022.jpg

夏は暑いししんどくて好きじゃなかったけど、ビールがあまりに美味しいので暑いのも悪くないかも~と思う今日この頃(笑)

DSCF0031.jpg

黒子達は黒いし動くしで写すの難しくてモカ子だけFlour Bubble 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


今日のお散歩
2007年08月23日 (木) | 編集 |
DSCF7695.jpg

DSCF7705.jpg

DSCF7717.jpg

DSCF7718.jpg

DSCF7720.jpg

DSCF7721.jpg

DSCF7692.jpg



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


わんべい
2007年08月22日 (水) | 編集 |
ワン達の最近のお気に入りおやつheart03
ワンコのおせんべい わんべい です!
20070822150847.jpg

20070822150859.jpg

20070822150918.jpg

モカメルラムはとっても気に入ってます(^◇^)
国産の無農薬有機栽培の玄米100%を使用したおせんべいなんだそうです。
玄米の味しかしないけど、シンプルでヘルシーグッド
ワンコと一緒に人間も食べられますよ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


お散歩に
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日はMたんと一緒にお散歩へ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 
暑いけど一杯走れましたおためしピンク
070821

20070822001112.jpg

20070822001129.jpg

20070822001156.jpg

20070822001239.jpg

20070822001307.jpg

20070822001329.jpg

20070822001359.jpg

20070822001421.jpg

20070822001444.jpg

20070822001508.jpg


スムチワ3匹ファミリーのお友達が出来て、一眼の友でもあるので色々とお話させて貰いましたきらきらァ 
また会えると良いな~heart03



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


第二弾!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ホリ 
とうきびチョコレート  定番ですうさこ

グリコ
夕張メロンポッキー  なかなか美味しかったですはーと2こ2こ

旭山動物園 
なかよしクッキー  カワユイはーと3つ 
20070821225015.jpg

メッコさん、わけもわからず箱の上に乗ってます(;´д`)お行儀悪いお。

20070821225034.jpg

20070821225052.jpg

てかマジどんだけ~(;´∀`)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
家族が北海道から帰ってきました絵文字名を入力してください
お土産の希望を出しておいたんですが・・・ヽ(=´▽`=)ノ

第一希望
LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ
 美味しいと評判のチーズケーキきらきらァ

北菓楼(きたかろう)の生チョコレート ラムレーズン
 私の好きな藤木直人様(笑)が、ラジかるでお気に入りと紹介していたのでうさこ

北菓楼のシュークリーム or バームクーヘン
 こちらも美味しいと評判はーと2こ2こ

今回は北菓楼がかなり気になっていました♪

そしてもしどれもなかったら夕張メロンピュアゼリー or 適当にチーズケーキかスフレ

と言っておいたんですが・・・・



20070821092631.jpg


全部買ってきた絵文字名を入力してください
あ、でも生チョコだけなし(つд⊂)エーン

頼んでいない物まで・・・・
しかもここには載せてないルタオの物とかも何種類かあるのうわぁ
もちろん人にあげるらしい物は除いてます。。

賞味期限短い生もの系がちょっとばかし多くないかい?!

いや、普通に好きだけどさ、だれがこんなに一杯食べるんでしょうか絵文字名を入力してください 

私位なもんです(笑)
最近は夏バテ気味で食欲落ちてたのに(^^;
でも色々食べられるのは嬉しいアップロードファイル


写真はバラバラだけど・・
■HORI■
夕張メロンピュアゼリー  ウマウマでお気に入りなんです☆

■北菓楼■
バームクーヘン 妖精の森
北海道ミルクシュー
イタリアンミラノシュークリーム

北菓楼の本店には、犬と一緒に楽しめるカフェ「北菓楼ドッグガーデンカフェ」があるそうで、とっても気になるお店ですKIRA KIRA 

■プチフロマージュ■ 
レアハスカップ
レアメロンケーキ

■ロイズ■
プチトリフ[キルシュ]
プチトリフ[プラリネ]
プチトリフ[オランジュ]
バトンクッキー[ココナッツ
マシュマロチョコレート[ミルク珈琲]

と、チョコ系も色々ありますが、私が黒い普通のチョコが本当はあまり好きではないって事、意外と知られていないのかしら(笑)
食べられるから家族的には普通に買ってきてくれるんだと思うけど。

私は白い恋人大好きだったけど、それもホワイトチョコしか食べないし。最近の事件はとっても残念です(T.T)
じゃなかったら苺とかメロンチョコが好き。
なのに、以前 六花亭 の板チョコでモカ味の買って来てくれた事があって、普段板チョコとかなんて食べないしホワイトじゃないし(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、ひとかけら食べてみたら、これはめちゃくちゃ美味しくってかなり気に入ってますHeart
でもこれも良く見たらモカホワイトチョコレートって書いてあった(笑)
板チョコなのに一枚や二枚、平気で食べられちゃう感じで、後味がとってもあっさりなのBrilliant
食べてみると意外と美味しい物って沢山あるよねアップロードファイル


あ、そんな事より早く食べなくっちゃ~(;´▽`A``
まずは賞味期限の早めの物から頂きます♪

北菓楼のイタリアンミラノシュークリーム
20070821092651.jpg

皮がもちっとしてて新感覚きらきらァ
クリームも(*^ー゜)b美味しい☆
ここのシュークリームは通販出来ないのでかなり貴重かも(≧∇≦)
 
また食べて特別美味しいものあったら載せますねらぶ太ハート
10リットル
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820181132
今日もしもの時用にペットボトルのお水買いに行きました。
Volvicが売り上げの一部をユニセフに寄付して、アフリカで綺麗なお水が飲める井戸を作ってくれるというのがボトルに書いてあって、これにしてみました☆

相変わらず情報疎いね(;^_^A

売り上げ1リットル分で10リットルの水が生まれるらしい(o^-^o)

お水なら小さな子供から年配の方まで、誰でも飲んだり出来るし、簡単に買えて気軽に遠くの国を支援する事が出来る。

キャッチコピーが良いよね。
分かりやすいし上手いなぁ。

9月末までみたいなので、興味のある人は買ってみて☆

私もなるべくジュースを控えてVolvic飲もうと思います(*^_^*)

ちなみに7月からで、4億リットルを超えたそうです(^^)
和田倉噴水公園 2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ここは噴水がとても綺麗で、写真撮ってると時間が経つのを忘れてしまいますあ 
是非クリックして大きい画像で見てみて下さいヽ(°▽、°)ノ
三脚ない子にしては良く撮れてる?!
P8192038.jpg

めっちゃ綺麗~Heart 

P8192053.jpg

P8192061re.jpg


実はこの写真、修正しました。
これでかよ!って自分でも思うけど(笑)

今日ね、お散歩の後ビック行ってフォトショップ買ったんですよハート
前のPCには入れてあったんだけど、CD-Rが無くって今のには入れられなかったの(*´ェ`*)

暗く写ってるのをモカ子だけ明るくするなんてワザを覚えましたぁヽ(´ー`)ノ
全体的にも調整したら空の色がイマイチになっちゃって残念ですが。。
ちゃんやればちゃんとなるんでしょうけども(;´∀`)まだ良く分からん。。
モカ子さん、白いから明るく認識されちゃって暗く写ってる事多いから使える機能かも~(^-^*)

つかちゃんと扱える様にならないとだよね絵文字名を入力してください


しっかしデジイチさんったら、設定変えて色々撮ってみると、みんな違った感じで撮れてて面白い~(>▽<)スゴイ~
でもやり方分かんなくて、もう二度と撮れないかも(笑)
P8192074.jpg

P8192065.jpg

P8192067.jpg

三脚あったらもっと色々と幅が広がりそうなんだけどなぁ。。
犬3匹+カメラ+三脚ってどれだけ重いんだ ̄□ ̄ 

この後はのんびりとお買い物して、ご飯食べて帰ってきましたアップロードファイル

おまけ画像は Read more へ
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[続きを読む...]
和田倉噴水公園
2007年08月19日 (日) | 編集 |
お気に入りの場所ですうさこ 
P8191958.jpg
 
P8191976.jpg

P8191983.jpg

P8192002.jpg

P8192005.jpg


続く


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



日比谷方面へ 2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
なかなか素敵な写真が撮れないおorz 
P8191843.jpg

P8191845.jpg
 
P8191846re.jpg

P8191934.jpg

P8191947.jpg


続く


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

 

日比谷方面へ
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日は陽は出ていたけど、ちょっと涼しい感じ~

私は夕方近くなるまでお出掛けして、帰ってワン達連れてで日比谷方面へ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
陽が落ちちゃうと写真撮れなくなっちゃうので(^^;少し早めに到着おんぷ2つ 
070819

P8191799.jpg

P8191825re.jpg

P8191827.jpg

P8191830.jpg


芝生の所で遊んで暫く休憩きらきらァ 

続く
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

お散歩風景 モカ子
2007年08月18日 (土) | 編集 |
お髭ボーボーモカ子さんheart03
resize0092.jpg

resize0099.jpg
 
P8181641.jpg

カワユスハート 
耳切れてるけど(;´∀`)


あ、最近夜中とゆうか朝方??地震が多くて怖いです。。
備えあればって言うので、今日は犬達の為にクレートにフード1袋とおやつとトイレシートとウエッティーとか入れて用意しておきました絵文字名を入力してください
あとお水も用意しなくちゃな。
しかしこれに犬3匹入れて持って逃げれるのかは疑問ですが ̄□ ̄

昨日の千葉の地震の震源地付近に居た身内に、心配しながらメール打ったら、気付かず寝てたって(;・∀・)
震度5弱だったのに。。
それもある意味幸せかも(笑)

自分一人なら良いんだけど・・ワンコ達だけは可哀想な状況にだけはなって欲しくないな涙

大きな地震とか起きませんように絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


 
お散歩風景 ラムちゃん
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日はチワワン連れの人に何人か会って、会う度にラムちゃんカワユイ~はーと2こ2こって超人気者でした(笑)
こんな小さい子見た事ない~!超珍しいですよね?!
これが極小かぁ~
とかって言われたけど・・極小ではないお(・A・)
1キロ無い子とか、本物の極小見せてあげたかったなぁ(笑)

resize0100.jpg

resize0097.jpg
 
resize0098.jpg

いつも言ってるけど・・
ベロ長過ぎ( ; ゚Д゚) 普段一体どこにしまわれてるわけっ。。



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


お散歩風景 メッコ
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日は涼しかったので、日中のんびりとお散歩しました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
こんなにゆっくりお散歩したのは久々。
早く涼しくならないかなぁ・・・
070818
 
resize0090.jpg

resize0091.jpg

resize0093.jpg


イマイチ焦点が・・(;´▽`A``
難しいっす。

今日は曇りだったからちょっと暗い。
ちゃんと修正すれば良いんだけどね絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


ありんこ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
カメラ持ってどっか旅に出たいなぁ・・Brilliant
image07081801.jpg

ゴートミルク
2007年08月16日 (木) | 編集 |
P8131064.jpg

ぼかし過ぎててなんだか良くわかんないな(笑)

ラムちゃんの最近の好き嫌いぶりと言ったら・・・orz
変えても食べなくなってきちゃった(>_<)
今日は鶏肉にしたけど残してたしorz
なので痩せてきちゃったし、栄養面とか心配になってゴートミルクを久々に買ってみました。
P8131069.jpg

P8131061.jpg

小分けになってて良いかな~って思って。
でもゴートミルクって中国産が多くて迷ってたんだけど。
意を決して買ってみたらなんとなーくカユカユ出るような・・・(-。-;)
モカは多分完璧OUT(;→д←)
このせいか分からないけど、ボツボツ出てました。。。

12袋入ってるというのにがああん…。
どうすんだこれがっくり 
うちにはそんな商品が一杯絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

お台場お散歩編
2007年08月15日 (水) | 編集 |
着いたけどまだまだ暑い~(+_+)
resize0074.jpg


って事で辺りを自転車でフラフラ。
パレットタウンに行ってペットシティでお買い物してアップロードファイル休憩はーと2こ2こ
ここのもなかなかウマウマでしたおためしピンク
070815
 
resize0068.jpg

resize0070.jpg
 
お目目キラキラで見つめているのは・・・
このおやつアップロードファイルフィールグリーン 天然素材シリーズ ポテト
resize0069.jpg

人間のお菓子でもこんなのあるよね☆
でもこれはちゃんとワンコ用で塩味はしません(笑)
モカもメルも大喜びでしたハート
これはまた買いますぱんだもびっくり 
(注)これはお台場で買った物ではありません絵文字名を入力してください

resize0072.jpg

ラムちゃんはこの通り・・
カフェとかは即寝ちゃう子なので(^^;この時は食べなかったけど、後でお外でしっかり食べてましたsc06

read moreに続く 



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


[続きを読む...]
お散歩→お台場
2007年08月15日 (水) | 編集 |
せっかくのお休みだけど、昼間は暑過ぎてどこへも行けず・・・。
夕方になってからお散歩・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
新しいレンズ、お外で撮るの初めてだけどさすがに綺麗~KIRA KIRA
クリックすると大きめの写真が見れます(*^m^*)

resize0083.jpg

resize0084.jpg

resize0082.jpg

resize0086.jpg
 
その後は自転車でお台場へ行きましたおんぷ2つ

read more にも写真載せておきます(*^^*)

そしてお台場編へ続く 



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


[続きを読む...]
ごまたまご
2007年08月15日 (水) | 編集 |
前に東京のお土産でオススメというのを見て、ずっと食べてみたかった銀座たまや の ごまたまご
ホワイトチョコでコーティングされてる黒ゴマ餡って?と思ってたけど、ウマウマでしたあ
ゴマ好きにはお薦めしたい一品ですはーと2こ2こ
今度は銀座本店に買いに行こっと♪

他には
大丸東京店
羽田空港
東京駅構内売店
上野駅構内売店
品川駅構内売店
があるそうで、通販でも買うことが出来ますよん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
P8141270.jpg
 
P8141281.jpg

P8141284.jpg

一眼にてkissDN

どれもピントががっしり合ってないな・・(+_+) 
旅行ではなく・・(^^;;
2007年08月14日 (火) | 編集 |
今日は早起きして、家族と親戚を見送りにラムちゃんと空港へ行ってきました。
もしや旅行?!と思った方も居たかしら?(*^^*)
 
空港とか滅多に行かないので、迷うかなぁ??と思ったけど、そんなでもなくて、ちょっと物足りなかったアップロードファイル
お土産とか同じ様なお店しか入ってないし~
でもしっかり買い物して帰ったけど(笑)

これ↓
からしめんたい高菜
 
と、もう一個買ったお菓子は明日にでも・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

070814

DSCF7576.jpg
 
DSCF7577.jpg

DSCF7585.jpg

ワンコちゃんはちらほら見かけました。
暑さ大丈夫なのかな・・・
心配です(*´ェ`*)
DSCF7593.jpg

今日は普通のコンデジですkissDN 
 


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

飛行機
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814124140
空港に来てます
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814103850
モカのお誕生日☆
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日はモカの5歳の誕生日KIRA KIRA
今回もメッコの時と同じお店で、アレルギーのモカでも食べれるヘルシーでカワユイケーキをオーダーしましたはーと2こ2こ
モカ子が食べても大丈夫なお野菜だけでは、白は再現出来ないみたいで、こんな感じの仕上がりになりました絵文字名を入力してください
ちゃんとブチもつけてくれてますあ

今回の方がしっとりとしていて自然な感じで美味しそう(*^m^*) やっぱ黒い子は色々と難しいよね(^^;
モカ子もメッコもラム子も大喜びでしたアップロードファイル

いつも長女で我慢する事も多いので、今日は一杯いい子いい子してあげたいんだけど、すると怒る怒りん坊モカ子さん(;´▽`A``
なので、美味しい物一杯あげるからね☆
朝から人間用の馬刺しをあげて、ゴートミルクも特別にあげましたはーと 
ダイエットは明日からだね(笑)
 
070813

P8131096[1].jpg

可愛い可愛いモカ子さん。
ずっとずっと元気でいてね☆ 
P8131212[1].jpg

良いカメラ&レンズで記念の写真が撮れて良かったグッド 

高画質で載せたので重くなるので read more のとこに他の写真載せておきますheart03
[続きを読む...]
