チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
日比谷
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日はPコと日比谷公園の方に遊びに行きましたララ~
良いお天気だし、さすがに連休という事もあって人が多かった~
でもここは広いからお散歩もたっぷり出来ます。
本日は公園が似合うとは言えないようなビジュ系の方々が沢山いて、何かと思えば、野外音楽堂でそれらしき方々のライブが行われている模様。
外だしかなり聞こえるのね。

そんなこんなでお散歩開始→日陰探しながら歩いたんだけど、我が家の黒子2匹はやはり暑いみたい絵文字名を入力してください
今位から暑がってちゃ・・・(;´д`)

070430

DSCF3511.jpg

DSCF3512.jpg

DSCF3521.jpg

DSCF3522.jpg

チューリップが沢山~
お花って癒されるわぁはーと

噴水そばで涼みながら休憩しつつ
DSCF3523.jpg

DSCF3531.jpg

DSCF3542.jpg

DSCF3546.jpg

この辺は県木が色々植えてあった。
フェニックスっていう宮崎県の県木
南国のイメージだけど、こんなとこでも普通に育つのね?!
DSCF3560.jpg

モカに待てさせて写真撮ってみたんだけど、小さくてどこ居るか見える??(笑)
徐々に前に出てきて↓
DSCF3563.jpg

日比谷公園の散策終了~
その後は皇居の方に行ってみたい!
って事で向かっては見たものの・・・
遠い。。
いや、近いんだけど皇居広いじゃん。。
たどり着けず(笑)
皇居そばの芝生の広いとこがあって、みんな寝転がったりしてたので、うちらも歩き疲れたので座って休憩。
こーんな広いの。
DSCF3572.jpg

これでも何分の1くらい。
芝の状態もとーっても良くて、その辺の公園とかとは全く違う(笑)
さすが皇居の周りって感じ。
あんまり綺麗なんで犬はダメなのかと思ったら、他にも居たし警告は見当たらなかったので、メッコのご飯あげたりで1時間位休憩させて貰っちゃいました絵文字名を入力してください

DSCF3566.jpg


DSCF3575.jpg

DSCF3608.jpg

DSCF3613.jpg

DSCF3615.jpg

ふとケータイでワンセグをつけてみたら、亀田の試合が始まるとこで、見逃さずに済んだヽ(^◇^*)/
便利ですねぇ。
DSCF3633.jpg

今日もお花&プチ自然が一杯でした。
楽しかった~♪


帰りに近場にできた電気屋さんに寄って、マウスを物色はーと
ずっとスクロールする所が滑って滑ってやり難かったんだけど、他のマウス触る事があまり無かったのでマウスってこんなもんかと思って4年位やり過ごしてきたんだけど、もっと使いやすいのがあるって事に最近気付き、新たな購入を決意したのでした(笑)
色々見ててもその部分が実際に触れないお店も多くて選べずにいたけど、今回のお店はサンプルが沢山あって十分に吟味する事が出来て、良い物が選べましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
使い心地ってかなり大事なんだから触らせて欲しいわ。
今度のは使いやすくて大満足~
マウスって大事ですね(^^;)
☆メッコのお誕生ケーキ☆
2007年04月29日 (日) | 編集 |
これは・・・
なんでしょうか??

ミニチュアメッコ

もしや・・・
DSCF3460.jpg

DSCF3444.jpg

DSCF3450.jpg

DSCF3454.jpg

いくら呼んでもカメラ目線してくれずうわぁなのでさっさと進めます。

もうとっくに気付いてる方もいるかと思いますが(笑)ケーキなんですキラキラ
ケーキと言っても、モカはアレルギーなので当然全てお野菜グッドってメッコのお誕生日ケーキなんですが(^^;)食べない事は想定しておりますので。

このケーキ、ベースは鹿児島産有機さつま芋で、色のある部分は黒は国産黒ゴマ。黄色はかぼちゃ。赤はトマト。緑はほうれん草で色づけされてて、しかも全て有機野菜との事で、体に良いものばかりなので安心です。
凄い甘いさつま芋で、味もめっちゃ美味しいのくまさん

しかも、メッコに似せて作ってくれているんですよ。
分かったかなぁ??アップロードファイル
正直サンプルのはもう少し可愛らしいキャラなお顔で、それを期待していたんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
違う人が作ったのかな???とか思ったり。。
でも自分ちの子に似せて作って貰えたのは、とっても嬉しい~
メッコの事を思い浮かべながら作ってくれた、世界に一つのケーキだもんね!
DSCF3440.jpg

DSCF3469.jpg

DSCF3478.jpg

DSCF3480.jpg

散々写真撮った後・・・
みんなとーっても喜んで食べてくれました!
しかも!!
さつま芋好きなメッコさん♪
予想以上に喜んで、かなり一杯ムシャムシャと食べてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
頼んだ甲斐があったよ~~
私って前もって予定するとか苦手な人でして、直前になってから必死にモカも食べれるケーキ探し始めて、見つけた時にはもう誕生日過ぎてた(T.T)
なので今回は諦めるか凄い悩んだんだけど、どんな風に完成するのかが気になって気になって・・・
過ぎてるけど良いや!って思い切って注文してみたんだけど、そしたらお店の方が気遣って下さり予定より早くに受け取る事が出来たのです。
本当にありがたい!
感謝感謝ですアップロードファイル
メッコも喜んでくれたし、またモカの時にもお願いしようと思いますわほー

こちらはカフェが本業で、このケーキも2週間の予約待ちの人気商品の為、これ以上予約殺到してご迷惑がかかっては困るのでお店は伏せておきます(*_ _)人ゴメンナサイ
病院→公園♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日はラムちゃんを病院に連れて行きました。
今回はじっくり見て貰いたかったので、遠いけど前から通ってるいつもの病院まで行って来ました。
最近もの凄く痒がっていて、とうとう頭と耳の2箇所が掻き崩して血のかさぶたが ̄□ ̄
先日のリコール騒動のあたりから特に酷くて、リコールの件も気になるし、アレルギーかも??と思い、缶詰を一切あげるのをやめて様子を見ている所なのです。
(でもカリカリだけだと食べないので、馬とかラムとかをあげる事にしてるので、もしかしてお肉にアレルギーあったらアウトなんだけど・・)
それから痒いのは治ってないんだけど、もしかして缶詰の中身が合わなかったのかな??なんなんでしょう。うちの子達はみんな揃ってカユカユアップロードファイル

で、気になってたので診て貰ってきたんだけど、まず蚤とかは見当たらず、毛根の検査したけど菌が繁殖してるって訳でもなく・・・
アレルギーかもしれないので、何が原因か分かり易いように余計な物はあげないで様子を見てと指示を受けたんだけど、ラムちゃんドッグフード嫌いだから難しいよぉ汗
とりあえず化膿しないようにのお薬と、痒み止めのお薬を貰って、よく芝生とかでお散歩するので念の為にって事で、フロントライン・スプレーをやって貰いました。
モカメルはとりあえず最近は痒くなさそうなので、大丈夫でしょうとの事で処置は無しで済みました。
うちの病院はフィラリアのと蚤のお薬は5月末からなので、次は全員でアドバンテージハートを分け合ってスポットする予定。
しかし多頭飼いは菌とか虫とかなったときに、全員にリスクがあるので病気とかの予防はしっかりしてあげなくてはいけませんね。。
せっかく遠くまで来たのに、院長先生は見当たらず、若い女の先生のn診察だったのはちょっと残念だったけど、診て貰えてひとまず安心。

病院の後は、以前お友達に教えて貰った、とーっても素敵な公園に行ってみました。
その時は寒い時期でお花とかはあまり見れなかったんだけど、この公園はきちんと管理されていて、お花も一杯植えられていて散歩するというより、お花観察で楽しかったりして(*^.^*)かなりお気に入りですらぶ

070429

DSCF3358.jpg

DSCF3386.jpg

DSCF3391.jpg

DSCF3392.jpg

DSCF3395.jpg

このお花ってなんて名前なのでしょうか??
凄く可愛くってハート
知ってる人居たら教えて下さいあ
DSCF3398.jpg

DSCF3403.jpg

DSCF3404.jpg

これは微妙に違うのかな??

公園内をブラブラグルグル歩いていたら、公園でやってる学習館??かなにかのお姉さんが、お花を一輪差し出してきて、このお花の匂いかいでみて下さい~お花
って↓のお花をくれました。
とっても甘ーい良い香り´∀`
DSCF3414.jpg

何のお花だか分かりますかー?はずかちーv
この公園で育てているカーネーションだそうで、母の日の時にみんなで摘んで花束にさせてくれるイベントをやっているそうで、早咲きのものを摘んだのでってくれたのです。
この公園が分かる方は、母の日の前日行かれてみては(*^^*)
カーネーションってこんなに甘い香りがするのですねぇ。
↓カーネーションの花壇
DSCF3420.jpg

最近お花とか自然に癒されまくりです。
DSCF3405.jpg

DSCF3411.jpg

DSCF3424.jpg

これは公園の鉢植えの木でなってたさくらんぼ??アップロードファイル
低ーい木でもさくらんぼなるんだねぱんだもびっくり

お疲れモカたん
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日は用事があったので、豊洲ららぽにMたんとモカで行きましたちな♪
お散歩に行こうと張り切って用意していたんだけど、外は凄い風!!
ワンコ達は目に何か入ったり、何かが飛んできたりしたら危険なので、可哀想だけど中止。。。絵文字名を入力してください
もうそろそろモカの爪が伸び過ぎだったので、病院で切って貰おうと思ったら近所の病院は日曜は午前のみ。
で、ららぽのトリミングのとこに行ったのでした絵文字名を入力してください
070422

一人っ子気分でお出掛け~♪と喜んで油断しきって寝てる(笑)
この後、モカの大っ嫌いな事されるこわーい場所に連れて行かれるとも知らずに・・・

モカは病院以外だと大騒ぎするし、最悪噛む事も考えられる・・・
血が出るほどは噛まないけどね。
なので、ちょっと不安だったんだけど、預けたお姉さんに噛むかも・・・と言ったら(^ー^* )フフと笑って連れて行った。
写真撮っても良いか聞いたらOKとの事だったので、モカには見えないように仕切りの壁からカメラだけ持ち上げて隠し撮り状態(笑)

緊張のあまり、ちっちゃくなって固まってる。
DSCF3327.jpg

DSCF3330.jpg

DSCF3334.jpg

親子連れの人にガン見されてるの(笑)
しかもモカ見て笑っておられる。。
必死なんですよ。あれでも。
DSCF3342.jpg

DSCF3343.jpg


ちょっと用事があったので、預けてさっさと立ち去る予定が、見てたら目が離せなくて結局終わるまで見てた。
かなり汗びしょ(笑)
自分で切る時も、キャンキャン言われるたびに汗が出て、終わる頃にはちょいビショ位になる(^^;)
それが嫌で預けたんだけど、見てるのはそれ以上だわ(+_+)
想像してたより、噛んだりしてなかったのは良かったけど。

お迎え後の一安心のモカ。
大騒ぎしてたから、やっぱりペットホテルとかには預けられないなぁ。
ほんの数十分なのにこれだもん・・(笑)
DSCF3348.jpg

もう置いていかないでよっ
DSCF3350.jpg

DSCF3354.jpg

モカ様、お疲れ様でしたローズ
こちらのオーシャンビューのお風呂も気持ち良さそうだったよ~はーと
今度いかがかしら??(笑)
DSCF3345.jpg


爪きり中の、ほんのひとコマを動画でどうぞ↓
結構騒がしいので音消してます。
音出して見ると、モカたんの叫びが聞けます。。

BIRTHDAY♪
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日はメッコッコの4歳の誕生日たんじょうび!
4歳だけどずーっと赤ちゃんみたいな子です。
この一年はいくらか少しずつ食べる物が増えたかなグッド
基本は変わらないけど。。
もーっと色んな物が食べられる様になると良いんだけど・・・
そしてお皿から自ら食べてくれたら尚良し。
確か去年もそんな事言ってた様なうわぁ
それはさて置き、

この一年も健康であります様にキラキラ
ずっとずっと健康であります様にローズ

imagebdmel.jpg

!リコール!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
またペットフードのリコールが出たみたいですね。
今まで他人事だと思ってたんだけど、今回は使った事のある商品。
幸いここ最近は使ってなかったけど、今後使う可能性大と思ってた商品だったのでちょっとショックでした。
この商品、問題となっている商品ロットは日本へは輸出されていません との事なのでとりあえずは大丈夫そうですけどね。
モカは特に食べれない物も多いのでどうしたら良いのか・・・
最近こうゆう事多いからフード考えちゃうなぁ。。

【緊急】お知らせ
-「アメリカナチュラルバランス一部自主回収」の経緯と日本国内の対応について-(2007.4.17)
この度、アメリカ・カルフォルニアとテキサスにて販売された「ウルトラプレミアム ベニソン&ブラウンライス フォーミュラ ドライドッグフード」・「ウルトラプレミアム ベニソン&グリーンピース フォーミュラ ドライキャットフード」の2アイテムに対しまして、先週の木曜日、6頭の犬猫に嘔吐・腎臓トラブルがあったことがアメリカ本社に報告されましたので、ナチュラルバランス本社は自主的にFDA(米国食品医薬品局)に調査を依頼しました。
対象となります商品ロットは、賞味期限2008.9.28、2008.9.29の2種類です。

正規総輸入元HPより
詳しくは↓へ
http://www.profit-inc.co.jp/
おススメ和菓子
2007年04月16日 (月) | 編集 |
築地で超有名老舗和菓子屋さん茂助だんごの草餅あ
とにかく上品な味でさっぱりしてる。
餡子がさっぱりって ??? かもだけど、サラッと食べれちゃうのです~ハート
かなりお薦めグッド
本店は築地市場の場内にあるらしく、それも売り切れてなかなか買えないらしいんだけど、おかーさんが買ってきてくれるのですヽ(=´▽`=)ノ
ここのお団子は団子三兄弟のモデルになっていると言われているらしい。 
070416

マジ(゚д゚)ウマー

モカちんは香りだけですヾ(^-^;) ゴメン
アキバでお買い物
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はPコとアキバにPC関係の物を買いに行きました。
某駅から歩いてお散歩しながら向かった。
それだけでも疲れたんだけども、最近アニオタ化しつつある私達(笑)
当然その辺のショップにも立ち寄り、フィギュアのお店にも初潜入ハート
昔アキバで働いてた時色々探検はしてたけど、さすがにこの手のお店は行けなかったし(^^;)
萌とか言ってる人ほんとに居るんだねーあ
ワンコ連れだからざっとしか見れなかったけど楽しかった~´∀`

本日の写真のテキトーさと言ったら・・・汗
ボケボケしかないし墓ドロドクロmoz
070415

DSCF3277.jpg

DSCF3279.jpg

DSCF3282.jpg

ラムちゃんに食われそうになりながら(笑)
アレルギーが怖いのでかわりにおやつあげたけどねぱんだもびっくり
DSCF3286.jpg
久々にクレープ食べたくて♪
バナナカスタード美味しかった~絵文字名を入力してください
今日も食べてばっか01
色々探検しつつまた食べ物発見アンパンの人
DSCF3288.jpg
唯一ちゃんと撮れてるアキバ名物??ドネルサンド(笑)

たまーにガチャガチャって言うのかな??ガチャポン??やるんだけど、毎回お金入れても物が出てこないアップロードファイル
いつも店員さん呼んで選ばせて貰えちゃうんだよね(笑)
今日も良いの選べて良かったけど、ドキドキしながら回すのが良いのに・・・絵文字名を入力してください
おさんぽ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日はロングのお散歩に行きました。
最近ほんとサボり過ぎ(+_+)
この辺は人が少ないひたすら広い公園がいくつかあるので、お散歩するにはとーっても環境良いんだけども´д`トホホ
今日も2つ3つ公園はしごしてみた(笑)
070414

DSCF3231.jpg

DSCF3232.jpg

八重桜だっけ??(^^;
DSCF3234.jpg

DSCF3239.jpg

おやつちょーだい!と言って吠えています(;´Д`)
DSCF3250.jpg

DSCF3252.jpg

どんな事しても動かない嫌がらないラムちゃんなので、こんなとこに乗せられたりして・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨォ
DSCF3260.jpg

DSCF3264.jpg

DSCF3267.jpg

DSCF3273.jpg

mel-DSCF3283.jpg

かなり歩いて疲れた~
横浜方面ツアー♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
本日はなつさん・うめちゃん・ゆずちゃんに案内して貰う横浜方面ツアーに参加しました(笑)
本当に色んな所を知ってるなつさん。
今回もとーっても良いお店を紹介して貰っちゃったO(≧▽≦)O ♪
いつもありがとう絵文字名を入力してください
でピックアップして貰い、まずはランチのお店に☆
とーっても可愛いお店だし、料理も美味しくてかなりお気に入りです!
絶対にまた行きたい!!

今日は写真一杯ですがお付き合い下さい(;^ω^)

070409

DSCF3043.jpg

DSCF3048.jpg

今日のランチは☆
DSCF3054.jpg


DSCF3057.jpg

クリームソースのペンネ
DSCF3060.jpg

ウマウマでしたハート
DSCF3066.jpg

うめちゃん
DSCF3061.jpg

雨がポツリポツリと降ってきたので、お散歩出来ないアップロードファイルなので、横浜ららぽーとへ行ってみる事にしました-∀-´
ジョーカーさんも入ってるし、カフェもあるお花品揃えも中々で、とりあえず満足でしたグッドペットコーナー以外の店内も、豊洲ららぽとは違ってキャリーに入れていればOKだし、店舗もかなり良いお店が入っていたので、お買い物にもまたゆーっくり来たい感じアップロードファイル
その時はワンコ連れでなくても良いかな~~
やっぱり重いしずっとキャリーじゃ可哀想だしなぁ。
でも当分混んでるんだろうなぁ~
今日だって平日だっていうのに、人かなり入ってたし。

しかし外観的にも豊洲より横浜ららぽのが好きだわはーと
中身も広さも豊洲はヘボヘボ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
芝生の広場がある位しか良いとこないかも・・・
あ、私の好きなソフトクリーム屋さんがあるのと、家から近いので仕方ないからまた行ってやるかって位かな(笑)

ざっと見てからお次は港北のIKEYAへ♪(ちょっと遅いけど、IKEYA初体験♪)
こちらも平日だけど人入ってるな~
家具とか今は買う予定ないけど、見てると色々欲しくなる´∀`
広さはもっとヤバイかと思ったけど、ショートカットしたのか丁度良い感じであまり苦になる事もなく見れた絵文字名を入力してください
こちらもざっと見たあと、雨が止んでたのでお散歩しに、前々から行ってみたかった大さん橋を案内して貰いましたキャー
DSCF3071.jpg

DSCF3134.jpg

想像通り景色がよくて気持ち良い~絵文字名を入力してください
ここもまた絶対きたいなハート

あ、外人さん6人位に(もっと??)囲まれる出来事なんかもありつつ(笑)
ワンコ達可愛い~って写真一杯撮ってました。
飼い主も写ってるっぽいんだけども(^^;)

DSCF3081.jpg

DSCF3100.jpg

DSCF3099.jpg

DSCF3107.jpg

DSCF3108.jpg

DSCF3109.jpg
カワユイよぉ~
DSCF3119.jpg

DSCF3129.jpg

DSCF3132.jpg

完全な晴れではないから、最高画質ってわけにはいかなかったけど、今日も可愛いお写真が一杯撮れて満足わほー

しばしお散歩を楽しんだ一行。
空模様が怪しくなってきて危険を感じ、カフェに移動~
すると暫くすると雨がボツボツとかっぱ
今日はツイてる~

ここのカフェもかなり気に入ったわ~~はーと
雰囲気も落ち着くし、ケーキ美味しかったし、見た目にも可愛いくて良かった
絶対にまた来る!(こればっか・笑)
DSCF3135.jpg

DSCF3152.jpg

DSCF3167.jpg

うめちゃんかなり良い感じにモデルさんみたい (*^.^*)
周りのお客さんにも可愛い可愛い言われてたよ(*^m^*) ムフッ
DSCF3173.jpg

DSCF3213.jpg

カフェだとゆずちゃん、ちっちゃ過ぎてお膝で寝てると全然見えなくて写真が撮れなかった(笑)

そして暗くなってきた所で横浜を出発し、地元方面へ~
最後は近所のHCへ(笑)
ご近所さんなので・・・(^^;)
お買い物して今日のツアー終了~(o^∇^o)
DSCF3227.jpg


ありえない位盛り沢山で、とってもとっても楽しいツアーありがとう~あ
また会えるの楽しみにしてるねくまさん
港北
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに横浜市まで遠出して、Mちんとskipdogさんに行きましたちな♪
070408

DSCF2954.jpg

途中大きな公園でお散歩してたんだけど、川があってそこでは子供達が集まってなにやら騒がしいコリラ
覗いて見ると、みんなでザリガニ釣りをしているようでした。
こんな光景、近所では最近全く見ないなぁ~
そんなに遠くでもないのに畑とかもあったりして。
時間がゆっくり過ぎていく様な気すらするわ。
マッタリゆったりお散歩できたアップロードファイルグッド
写真撮らせて貰ったんだけど、結構沢山捕まえてたな絵文字名を入力してください
DSCF2941.jpg

ここの公園ひと気が少なくて良いんだけど、油断してると自転車が通ったりしてちょっと危ないOO
DSCF2961.jpg

DSCF2963.jpg

DSCF2969.jpg

DSCF2971.jpg

DSCF2973.jpg

DSCF2978.jpg
ラムちゃんの毛、また伸びたかも´∀`
てゆーか、昨日のシャンプーのお陰??すっごくサラサラフワフワキラキラ

DSCF2981.jpg

DSCF2983.jpg

DSCF2984.jpg

DSCF2988.jpg


DSCF2994.jpg

そしてskipさんでお買い物♪
今日も小さいチワワちゃん達が一杯~ハート
ほーんと可愛いんですけどもっっ?!?!
ちょうどラムちゃんと同じ月齢のスムースの子が居たんだけども・・ラムちゃんがやたら大きく見えるんだよね・・・しょんぼり
モカは問題外に巨大(笑)
昔モカが小さい頃skipさんにモカ連れて遊びに行った時、看板犬のプンさんを見て、大きい~~~!って思ったんだけど、今はモカより全然小さい(笑)
とゆうか、モカ追い越しすぎ(T▽T)アハハ

お店の人にラムちゃんは人もワンコにも人懐っこいですねらぶと褒められ嬉しかったデスvはーと


帰り途中でテラスのあるモス発見ぱんだもびっくり
DSCF3007.jpg

DSCF3011.jpg

DSCF3014.jpg


緑モス限定期間限定のチーフォンドッグ絵文字名を入力してください
なかなか美味しかった(o^-')b
美味しいのに限って限定とかだったりする。。
DSCF3028.jpg


帰ったらたいした事してないのにぐったり~
でも楽しかったU^ェ^U
今日は良い写真も沢山だしくまさん
☆ラグジュアリー☆
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日はお家でモカメルラムをシャンプーしました。
初めてリンスするタイプのを使ってみたら、すっごい良かった!!!
今までリンス使った事ないから特に余計に実感できたかも-∀-´
あ、でもいつも行ってるクレイドルさんのAさんお薦め、クレイドルさんのトリミングでも使用中の商品heart0って事で、やっぱ間違いなわはずかちーv

★羊毛から特許の抽出方法で取り出した天然ケラチン成分プロナイン配合
★高い保湿効果で毛に潤いを閉じ込め繊維にまで浸透
★天然アロエ配合で、皮膚・被毛を健康に
ってな感じです。
まずラムちゃんは毛がフワフワでツルツル~
モカメルはスムースだからアレだけども、それでもツルツルスベスベになりましたよ(^_-)v
静電気が起き辛いんだそうです。
トイプーの子は毛がフワフワして、カールしてき難いんだって
かなりお薦めお花

★ラグジュアリー★
シャンプー 
http://www.cradle-inc.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ysxsrv5&cid=200&scid=&vmode=2&view_id=N100-15-15b001
リンス
http://cradle-inc.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ysxsrv5&cid=all&vmode=3&view_id=N100-15-15b002

なんでリンクがこんな風にダラっと長く出ちゃう感じにしかならないのかな・・(T-T)
九段下
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日はとっても良いお天気~ララ~って事で、Pコとお花見に行く事にしました桜
本当は前々から楽しみにしてたアジアインター(ドッグショー)を見に有明に朝早くから行くつもりだったんだけど、土曜日夜更かしし過ぎて朝起きれなかったとゆうか、ダラダラしちゃって・・アップロードファイル
千代田区の某別宅に居たため遠いってのもあったんだけど・・・
んで、お花見は以前から行ってみたかった千鳥ヶ淵へアップロードファイル
ちょっと歩くかなぁと思いつつも、お散歩がてら徒歩で行く事にして、途中神保町の古本市なんかも覗きながら地味に進む。
人通りのある所は殆どワン達はバッグの中。
人間達の散歩って感じだわ。。
歩いてたら暑くて暑くてスタバにて休憩はずかちーv
DSCF2816.jpg

1時間半位でようやく九段下に到着~
DSCF2824.jpg

DSCF2846.jpg

DSCF2834.jpg

DSCF2869.jpg

DSCF2858.jpg

DSCF2864.jpg



DSCF2871.jpg

DSCF2881.jpg

DSCF2885.jpg

DSCF2888.jpg

靖国神社の脇??
某石原家の人々が演説してました(*^^)
並木も桜の数が凄い~
DSCF2893.jpg

DSCF2898.jpg

この先の千鳥ヶ淵まで行きたかったんだけど、そこに行く緑道に入る前の道がすでに長蛇の列。。
人の数が半端じゃなくて、初詣状態アップロードファイルワンコ達はこれ以上は可哀想と思って引き返すことにしました。。
のんびり見るって感じではなく、歩きながらって感じかな~
こんなに人が多いとは思わなかったわ。
でも沢山の立派な桜が見れて大満足heart0
でももっと先は更に凄かったのかな??
気になるから今度普通の時にでも行ってみようハートsc02
帰りはまたスタバに寄り休憩~
2個目のフラペだわ(笑)
DSCF2908.jpg

今日は良く歩いた~´∀`


凄い晴れてたのに桜が白いからか、全体的に写りが暗いよね´д`トホホ
