チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワユイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007年02月26日 (月) | 編集 |


マウスの先を追いかけるラムちゃんハート
かわゆすっっ?!?!
十番でランチ&お買い物♪
2007年02月24日 (土) | 編集 |
お引っ越しして初めてのお出掛け♪
ますみちゃん&ラブちゃんと一緒にFRに久々にお買い物へわほー
ちょこっと見てからとりあえずランチ照

めちゃめちゃカワイイラブちゃんハート
DSCF1884.jpg


電車で十番行くのは初めてだったので、何の心配もないラムちゃんだけが今日のお供です( ゚∀゚)アハ
道のりも分かったし、今度は3匹でも大丈夫かなぁ・・・
最近みんな重くなってきたから結構辛そうだけども。
DSCF1880.jpg

DSCF1876.jpg
マグロのピリ辛漬け丼

ランチの後、またFRに戻りお買い物を済ませ、プラプラしてお買い物したりしてまた別のカフェで休憩cakeしつつお喋りtime♪
ラブちゃんは最近、益々カフェでおりこうさんに待っててくれるようになりましたぽっ偉いねキラキラ

DSCF1923.jpg
私がオーダーした、黒豆きな粉抹茶チャイ??かなり大きくってちょっとビックリ(笑)
奥の普通のカップと比べると分かるかな?絵文字名を入力してください
DSCF1900.jpg

そしてチーズケーキキラ久々のチーズケーキがなんだかやけに美味しかったっっ?!?!
DSCF1920.jpg

引っ越ししてから1週間位なんだけど、久々な感じでとっても楽しかったわん
毎日のように会えてたのがすでに懐かしいなく
近所には毎日会えるようなお友達も居ないし、やっぱ寂しい
また近々遊んでねっちな♪
お散歩&カレー
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日はどうしてもカレーが食べたくなって、ますみちゃんとお散歩の後お気に入りのカレー屋さんに行っちゃった照
実は明日引っ越しで荷造りに追われてる身なんだけど(笑)
今日もやっぱり美味しかったーーっっ?!?!
この店はランチは1時半ラストオーダーだから、その時間には中々来れなくなっちゃうから、最後に食べれて良かったよなく
200702151633000.jpg

今日もてんこ盛りキャー
辛味のグリーンペーストと、トマトのマリネをトッピングしてみたらまためちゃめちゃウマイ
200702151628000.jpg

ラブちゃんjumee☆LoVe4
200702151627000.jpg

そしてますみちゃんお手製のクッキー貰っちゃったキャー
開けてみてビックリー!
めちゃめちゃカワイイわほー
クマちゃん可愛い~って思ってたら、よくよく見たらモカメルラムの名前も入れてくれてるのもあって感激っつうか、食べるのもったいない感じnikoniko
DSCF1859.jpg

ほんといつもありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


引っ越しでネット開通が19日になるのでちょっと寂しい(ToT)
ご近所のお友達さん、また落ち着いたら遊んで下さいね
短い間だったけどお散歩でちょくちょく会えて嬉しかったです。
昨日に引き続き更にマッタリお散歩
2007年02月12日 (月) | 編集 |
昨日は少し風があったんだけど、今日は風も収まり更にポカポカ
なので今日もお台場方面にPコとお散歩エルモ
実は昨日の帰りにもっと良いお散歩スポットを発見したので、そちらにミスドのドーナツ持参で張り切って行ってみたのですが、残念な事にその場所は相当数のコスプレイヤー達に占領されていました(笑)
なので別の場所にしたんだけども、ここもかなり広くて良かったかもにこ
DSCF1770.jpg

近くの100均でシートを買って寝転がってたら、気付けば3時間ぐらいのんびりしてた絵文字名を入力してください
DSCF1780.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1800.jpg

DSCF1801.jpg

DSCF1811.jpg

DSCF1812.jpg

なんだかメルが巨大に見える??キャー
DSCF1822.jpg

DSCF1835.jpg

DSCF1837.jpg
モカ子も巨大っぽいじゅんの
DSCF1828.jpg

これ↑はいつもやってる持ち上げて撮る方法じゃなくて、寝転がった私の上に乗ってるラムちゃんを撮ってみました(^ー^* )♪
DSCF1845.jpg

DSCF1847.jpg

久々に写真一杯撮っちゃった♪
最近バタバタとしてるから良い気分転換になったwhite kitty
マッタリお散歩
2007年02月11日 (日) | 編集 |
なんだかもう春みたいな気候hatiて事でPコとお台場方面へのんびりお散歩に行ってみた絵文字名を入力してください
DSCF1725.jpg

DSCF1719.jpg

DSCF1738.jpg

DSCF1741.jpg

DSCF1762.jpg

空がすっごい青いー絵文字名を入力してください
DSCF1766.jpg

ここは人も犬も少なくって
かなりお薦めの穴場でーすじゅんの
のんびりできました嬉nikoniko
ペットブームの影で
2007年02月09日 (金) | 編集 |
だいぶ前にNHKで放送されたものです。
無計画な繁殖とか本当考えて欲しい(>_<)
物みたいに処分されてたりする現状。。。辛すぎる。。
自分にも何かできる事ないかな・・・


増える障害犬~ペットブームの影で

1
http://www.youtube.com/watch?v=ObNiHMnSmgo
2
http://www.youtube.com/watch?v=lJH28Y-Cppw
3
http://www.youtube.com/watch?v=YqHZh6ZN7dc
Today's Lunch
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は寒かったけどお昼前にはMたんとお散歩へ♪
公園で一通り遊んでから、お買い物行ってorganic cafeでランチする事にしたんだけど、実は近いのに何気にランチした事なかったりして(^^;
私はタコライス頼んだんだけど、味見した日替わりのプレートの里芋と鶏肉の煮物??が思いのほか美味しくて交換して貰っちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これならまた食べたいかも~
タコライスもまぁ普通に美味しかったんだけどね(*´∇`*)
image0702043.jpg


image0702042.jpg


DSCF1697.jpg

DSCF1686.jpg

DSCF1692.jpg
ネムネムラムたん

最近ランチとお散歩位しか写真ないよね;´∀`)
久々に
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は広尾に用事があったので、メルラム連れて ちいバス で行ってみる事にしました♪
ヒルズまでバスで、そこからは歩きながらお散歩(*^^*)
メッコはいつも通りバッグから見守るだけだけど(笑)
モカがお留守番なのは、服着せようとすると隠れて出てこないのと、最近小さなバッグにみんな一緒に入れると喧嘩をふっかけるからです(ToT)
たまーの事だから許してね(;^_^A
てゆうか一番のお姉ちゃんなのに一番ダメダメっ子で困ります。。
モカが怒らなければみんな平和なのにー

とゆうわけで平和に二匹連れて用事を済ませ、クレイドルさんに久々にお邪魔して遊んで貰いましたヾ(*´∀`*)ノ
またまた長居しちゃって(^^;)
一杯お話できて、ワンコ達にも一杯会えて楽しかった♪
ショップのkaoruちゃん愛用のバッグを他のお客さんが試着??してるの見てたら、すっごい良さそう~って思っちゃってお買い上げしちゃいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
CocoAさんのです
抱っこバッグとゆうかスリングバッグ??って感じで、そんなのずっと探してたから、可愛いのGETできて嬉しい~
中々生地の柄が気に入るのなかったんだよね。


それと肉球のクリームもずっと探してて、それも良さそうなのGETできました♪
ラムちゃんとモカの足の裏がガサガサで・・(^^;
メッコは歩かないからか、プニプニのまんまで気持ち良いんだもん~
これでツルツルプニプニになってくれるかなぁ??
しかし最近ワンコグッズショップとか近所にないし、全然行かないから買い物してなかったわ~( ゚∀゚)アハハ
近くにない方がお財布が安全かも(笑)
image070203.jpg

image07020302.jpg

M様と合流して近くのアジアンのお店でグリーンカレー食べて帰りました★
最近カレーづいてるわ(*^m^*)


☆個人的なお知らせ☆
本日お世話になりましたA様へ。
カンガルーのガム、モカたんものの5分で食べ終ってましたー(笑)
かなり喜んでたo(*^▽^*)oあはっ♪
も一個のはラムちゃん地味に噛み噛みしてて、当分なくなりそうにはありませんね~
今日も色々とありがとうございました
