チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2008年03月22日 (土) | 編集 |
迷惑なサイトからのコメントが凄い多くて嫌になってコメント欄外しました(*_*)
なのに昔の記事でコメントが変わらず続いてるんだよね(>_<)
面倒。。
一応画像認証付けて様子見します。。

たまにある、お友達のコメントはめちゃめちゃ嬉しいので、完全拒否したくはないんだけどな(+_+)
はぁ

久々に動画♪
メッコが抱っこをねだって吠えてるとこ。
結構しつこいんだよね(笑)

音量に注意して下さい


牛肉ご飯がっつきラム子
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日はお母さんが築地で買ってきた牛肉にがっつくラムちゃん動画です音符

お魚メイン&色々食材をやめてからカユカユが治まってる感じがします。。

そして体重が増えたような・・おためしピンク

久々のお肉!
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今日のご飯は 鶏胸肉 にしてみましたKIRA KIRA
久々のお肉アップロードファイル
ラムちゃんは何よりもお肉が好きなので、かなりお気に召して頂けるはず(笑)

お野菜は人参・カボチャ・ブロッコリー・アスパラ・カブ・カブの葉っぱ・キャベツ・舞茸・普通の白ご飯。
椎茸粉・海草粉・アマニオイル。
あとシラスも乗せましたさんま 
今回も別盛り付け方式で。
070719

予想通り・・・お野菜そっちのけでがっついてます(笑)



ウマス(゜∀゜)ウマス


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


  
ご飯を邪魔するやつ
2007年07月09日 (月) | 編集 |


メッコが欲しがって地味にずーっと鳴いています(;´∀`)
メッコのご飯風景
2007年06月30日 (土) | 編集 |
とりあえず毎日こんな感じで一生懸命一粒ずつ食べてます(^^;)
口元の小刻みにカクカクするとこと、ベロが痺れた様にビビビビビとなるとこに注目(笑)





ランキングに参加してみました(^-^*)
↓1日1回ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


