チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
初BABY CAKE♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
昨日引き取りに行ってきた BABY CAKE のお洋服です音符 
だいたいピンク3枚買うところですが、今回は売り切れっぽくて数が無くて3色違うのにしてみましたrisa
可愛いパステルカラーですLOVE 
ベロアっぽい気持ち良い生地で、着心地も良さそうHeart
久々にお洋服買ったので、お洋服撮影も久々・・・
ラムちゃんのテンションは下がる一方orz
071205

07-12-05-008.jpg

07-12-05-012.jpg

07-12-05-028.jpg

ラムちゃんは何枚撮っても服を着るとションボリ顔がああん…。
メルはこんなにやる気なのに(笑)
20071205142339.jpg

20071205142402.jpg

実は3枚同じ0号サイズなのぱんだもびっくり
いつもメルラムは同じようなサイズだけど、モカとはちょっとサイズが違うので、気に入ってもモカに合わなかったりして買えない服もあったり・・涙

ピチピチ過ぎてもダブダブ過ぎても、丈が短過ぎても長過ぎても機能的ではないし、なにより見た目も全然可愛くないので諦める事にしています絵文字名を入力してください
お店の方とかは、結構 大丈夫ですよ~ とおっしゃって勧めて下さるのですが、私は気になってしまうんですよね絵文字名を入力してください 
その他、私的なこだわりとしては、腕と腕の間の部分があまりにも余ったり、袖の付いてる位置が見た感じ外側に付きすぎてるようなのだったり、違和感のある物は諦めます!
犬の服に関しては結構こだわりがある方かもしれません(^^;

Pさんはほぼ間違いないので、デザインが気に入れば買えますが、他のブランドさんはなかなかサイズの問題から、試着してみても買えない事が多いです↓
今回も色々試着させて頂いたのですが、合わないものもあったりして、諦めかけてた時に、これを発見!
みんな同じサイズなのに、黒子達にダブダブ感もないし、モカ子にピッタリ過ぎな感じもなくて、オーダーしたかのようなジャストサイズグッドピンクのきらきら
モカ子少しダイエットしたし、おしゃれの幅が広がったかな(笑)

これからはBさんも要チェックですはぁと
スリングキャリー☆
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先日クレイドルさんで購入したスリングキャリー、お散歩で大活躍してます♪
COCOAさんのスリングキャリーは2つ目なんですが、前回買ったデニム地の物よりもかなり軽くって、そしてジッパー付きのメッシュのフタもついて、かなりお気に入りです☆
サイズも3種類あって、これまた嬉しい(>▽<)
うちは2匹とかで入れたりもするので、真ん中のサイズにしてみました。

以前のキャリーはワンサイズだったけど、それと同じ位のサイズみたいです(^◇^)
071022

20071022174428.jpg

最近夕方はかなり寒い~~(>_<)
お散歩は早めに行かなくっちゃです。。。
Fifi&Romeo 2
2007年07月26日 (木) | 編集 |
こちらは3匹分のがなかったので、他店からお取り寄せしました。
こっちの方が正統派の私の好みheart03
お気に入りですポッ  
やっぱりパーカーが好きHeart 
DSCF6895.jpg

メッコはいつも同じ顔
DSCF6897.jpg

DSCF6898.jpg

3匹で良い顔ってホント難しいー
殆どないね絵文字名を入力してください 
ラムちゃんが特にだんだん泣きそうな顔になってきちゃうsc04
↓ももう嫌になってる顔。
DSCF6902.jpg
  

実はこのパーカー、結構ジャスト目だったので、ラムちゃん今回初めてXSじゃなくて、Sにしました。
胴も長いしね(;^ω^)
なもんでモカはちょっとピチピチ・・。
メッコには丁度良い感じ。

3匹同じサイズ着てるんだよ~
ラムの毛ぶきが良い訳でもなく・・。モカとラムは1キロ以上も違うのにね(^^;
もう少し細かいサイズ展開にして貰えると助かるんだけど汗(だらだら)



ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



Fifi&Romeo 1
2007年07月26日 (木) | 編集 |
久々のFR・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
セールだから、普段だったら選ばないであろうデザインを選んでみましたうさこ
ノースリのが欲しかったんだよね絵文字名を入力してください
でも3匹に似合うのを選ぶのってとっても大変汗あせ
他にも良いと思ったのはあったんだけど、似合わない子が居て諦めました。。それはモカ子(^^;
今回は大丈夫エエェッ!?!?
  
070726

DSCF6874.jpg

DSCF6887.jpg

なんとなーく、今回は画像をちょっぴり加工してみました

2に続くさくらんぼ 


ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



 
CHARMY COCO(チャーミココ) クッション 六角形&ブルー水玉
2007年07月17日 (火) | 編集 |
こちらもとっても可愛いくて、ラムちゃんもこんな感じ↓でお気に入りですBrilliant
070717

DSCF6452.jpg

ドットも大好きはーと2こ2こ 
 

 
ランキングに参加してみました(∀`*ゞ)
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



 
