チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
潮風公園♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、Mたんと潮風公園にお散歩に行きました音符 
気温的には寒くないんだけど、風が強くて焦る3 

一眼レフのフィルター、変えるの面倒で水槽とか撮る時用で使ってる偏光フィルターのままなので、いつもと色とかが違うかも?! 

071118

20071118205731.jpg

20071118205759.jpg

20071118205816.jpg

20071118205837.jpg

20071118205855.jpg

20071118205913.jpg

20071118205932.jpg

20071118205951.jpg

20071118210017.jpg

20071118210052.jpg

風が強くてお尻が恥ずかしいラムちゃんカワユイ(笑)

20071118210114.jpg

20071118210144.jpg

風が強くてお目目も(^^;

20071118210922.jpg

20071118211007.jpg

紅葉の季節になりつつありますね 

20071118211029.jpg

20071118211048.jpg


今日は体調があまり良くないので2時間ばかりで帰りました~jas

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
潮風公園
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日はお台場方面にMたんとお散歩♪
今日も?!かな(^^;
最近の記事ったら、近場のお散歩ばっかりで・・・ごめんなさいー焦る3 

071020

20071020220928.jpg

もう少し上目のアングルが欲しかったよね~惜しいー。
20071020220952.jpg

20071020221019.jpg

20071020221046.jpg

20071020221114.jpg

船の科学館
20071020221143.jpg

20071020221216.jpg

20071020221245.jpg

20071020221324.jpg

空が綺麗ピンクのきらきら 

お散歩の後はお腹が減ったので、久々に大好きな KUA AINA LOVE 
20071020221434.jpg


マヒマヒとアボカドのサンドイッチ
ウマウマですらぶ太ハート 

その後、広尾クレイドルさんにお買い物に・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
欲しかった物がGET出来ました(≧∇≦)
これはまた後日のブログで☆

aさん、今日もありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ

今日は珍しくカワユイ看板犬kaoruちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたがっくり
城南島海浜公園
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日は良いお天気なので、久々に一眼で良い写真撮れるかなぁ♪なんて思いつつ、飛行機が大きく見える公園、城南島海浜公園に行ってみました音符
海もすぐそこで、潮干狩りしても良いみたいな海岸??があってほんと海に来たみたいきらきらァ 

でも今日は残念な事に暑過ぎた(笑)
日陰もなくてorz

それにこの前の台風の影響だと思うけど、そこら中にゴミが一杯落ちていてかなり汚いし臭かった(>_<)

芝生広場には行けなかったんですが、それ以外の草の所はどこも伸び放題でワン達が歩けるような場所はコンクリートの上くらいなもので、暑いし殆どお散歩にならず結局1時間居ないで退散しましたsc06

しかし普段行ってる公園がいかに管理・手入れされているかがよく分かりました(;´∀`)
ここもせっかく景色もきれいなんだし、もう少し何とかして欲しい~~

で、写真は・・・
暑いしカメラの充電切れで使えるのがあまりなかった焦る3
070909
 
07-09-09-019.jpg

07-09-09-025.jpg

07-09-09-0052.jpg

もう少し涼しくなったらまたリベンジしたいと思います(^^;

この後はモカのご飯がなくなりそうだったので買いに行って、人間のお買い物行って夕方はいつもの場所でお散歩して帰りました~
今日は夕方でもちょっとジメッとして暑かったなぁ。。



和田倉噴水公園 2
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ここは噴水がとても綺麗で、写真撮ってると時間が経つのを忘れてしまいますあ 
是非クリックして大きい画像で見てみて下さいヽ(°▽、°)ノ
三脚ない子にしては良く撮れてる?!
P8192038.jpg

めっちゃ綺麗~Heart 

P8192053.jpg

P8192061re.jpg


実はこの写真、修正しました。
これでかよ!って自分でも思うけど(笑)

今日ね、お散歩の後ビック行ってフォトショップ買ったんですよハート
前のPCには入れてあったんだけど、CD-Rが無くって今のには入れられなかったの(*´ェ`*)

暗く写ってるのをモカ子だけ明るくするなんてワザを覚えましたぁヽ(´ー`)ノ
全体的にも調整したら空の色がイマイチになっちゃって残念ですが。。
ちゃんやればちゃんとなるんでしょうけども(;´∀`)まだ良く分からん。。
モカ子さん、白いから明るく認識されちゃって暗く写ってる事多いから使える機能かも~(^-^*)

つかちゃんと扱える様にならないとだよね絵文字名を入力してください


しっかしデジイチさんったら、設定変えて色々撮ってみると、みんな違った感じで撮れてて面白い~(>▽<)スゴイ~
でもやり方分かんなくて、もう二度と撮れないかも(笑)
P8192074.jpg

P8192065.jpg

P8192067.jpg

三脚あったらもっと色々と幅が広がりそうなんだけどなぁ。。
犬3匹+カメラ+三脚ってどれだけ重いんだ ̄□ ̄ 

この後はのんびりとお買い物して、ご飯食べて帰ってきましたアップロードファイル

おまけ画像は Read more へ
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[続きを読む...]
和田倉噴水公園
2007年08月19日 (日) | 編集 |
お気に入りの場所ですうさこ 
P8191958.jpg
 
P8191976.jpg

P8191983.jpg

P8192002.jpg

P8192005.jpg


続く


ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



