チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ@LDB
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日は諸事情で早めに外出させられたので(^^;お散歩した後豊洲でMたんとランチしました♪

071013

20071013213836.jpg

20071013213556.jpg
 
 
20071013213930.jpg

20071013213958.jpg

その後色々お買い物して帰宅ピンクのきらきら
いつも自転車の所を今日は一杯歩いてモカ子も満足~えるも

最近メッコの登場少ないですけど普通に元気にしてます(^。^;)
ランチ続き・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
モカメルもちゃーんと居るお(*'-'*)
07-08-28-0191.jpg
 
鼻が・・・長いヾ(≧▽≦)ノ
07-08-28-0861.jpg

モカ子のお髭切る事検討してます。。
なんだかアップに耐えられない気が(笑)
07-08-28-0951.jpg

でもお髭のある顔気に入ってるから、まずは余計な部分だけカットしてみようかな?!


食べ終わってほんの少しお散歩して休憩~
そして最近気に入ってる ハノハノキッチン の かき氷をらぶ太ハート 
ってまだ食べるんかい?!w゚(∀) ゚

ここのは、何種類かのシロップを自分で選んで好きなだけかけられるので、かなり気に入ってるんですうさこ 

この前欲張って、5種類位シロップかけたらなんだかよく分からない味になってて(笑)失敗したので、今回は練乳+苺という横道なモノに絵文字名を入力してください 
07-08-28-1101.jpg

練乳たっぷりが(≧∇≦)b




ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



お初の
2007年08月28日 (火) | 編集 |
今日はMりんと、ららぽでお初の HB GRILL でランチしてみました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
テラス席しかワンコOKじゃないお店なんだけど、今日は曇りだしそこまで暑くないだろうと予想して行ってみたものの、意外と蒸し暑い(>_<)
お店の入り口近くに席を取ったので、たまに冷気が来たりしてまだマシだったんだけど、日中のテラス席はもう少し涼しくなってからかな絵文字名を入力してください 
20070829000650.jpg
 
久々の一眼さんの出番きらきらァ
なので一杯色々撮ってみました。
20070829000736.jpg
 
ここのランチ、安めなのに、すっごいボリュームなの(≧∇≦)

070828
 
サラダはこのお店オリジナルの和風ドレッシングできらきらァ
20070829000819.jpg

おっきいチキンですらぶ太ハート

20070829000850.jpg

味は濃い目だけど、ららぽの某犬カフェで先日食べた同じくチキンのお料理が、味がしなくって全く物足りなかったので、私はこっちのチキンの方が好きHeart
量も多いし(笑)ジューシーだしグッド

そしてデザートきらきらァ
ウォールナッツのチーズ??ケーキはーと2こ2こ
濃厚で美味しかったですheart03
07-08-28-0701.jpg
 
でも普通のヒトならデザートまではお腹一杯で食べられないかも(;´▽`A``

他にも気になるメニューが色々とあったので、寒くなる前に通わなきゃ(^ー^)♪
 
ちょっと今回お料理類、結構上手く撮れた気がする~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でもまだまだ普通っぽいよね。。

写真センスを磨く方法誰か教えて~(;´∀`)
色々撮ったり、人の作品見たりするのが一番なのかなぁ~?



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



あつい(´o`;A お台場
2007年06月16日 (土) | 編集 |
今日は久々の友達とお台場でお散歩おんぷ2つと思ったけど暑くてそれどころではない感じ焦る3
  
070616

とりあえず少しお散歩してからランチ↓
DSCF5297.jpg
 
DSCF5300.jpg

DSCF5308.jpg

鶏肉のマスタードクリームソース煮
DSCF5316.jpg

070616.jpg

DSCF5388.jpg

移動~♪
DSCF5413.jpg

DSCF5416.jpg

DSCF5424.jpg

DSCF5429.jpg

久々に会えてとってもとっても嬉しかったよ~♪
一杯お話も出来てかなり楽しかったし(笑)
また会えるの楽しみにしてるねhearts

結局友達と別れた後も、暗くなるまでお台場でプラプラしてました(*^.^*)

お台場で帰り際にちょっとした事件があったんだけど、某お散歩犬のお店&兼ドッググッズショップ&トリミングの前を通ったら、通り過ぎたあたりで後ろからお洋服を着た1匹のチワワちゃんが、歩いてたモカラムに向かって一人で突進して飛び出してきました焦る3
o(;>△<)O噛まれるかもーーガビーン
とか思っていたら、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。
とことこ歩いていると、一人でずっとついて来る。。
飼い主さん居るのかなぁと、振り返っても誰も居ないアップロードファイル
横は道路で車もガンガン走ってるので、とりあえず道路に出ては危険なので抱っこしてみたらすんなり抱かれて大人しいの。
カワエエなぁと思いつつその場で暫く立ち止まり、飼い主さんを待ってみたけど全くその気配がない絵文字名を入力してください
要らないなら貰っちゃうよぉ~~♪(笑)なーんて思いつつも、暫くしてトコトコとそのお店の方に戻ってみると、ワンコを探してる気配もないsc07
あの・・・この子遠くまで一人でついて来てましたよ。
と言うと、スイマセ~ン焦る3って感じで店員さんがビックリしてました。
そのお店の子なのか、ドアが開いたままのお店で複数のチワワを放していました。
お店の人も何人も居たけど・・
柵もないのに目も届かないのに放しておくなんて危ないよねk1
事故にでもあったら大変なので、本当に危ないですよ~!と何度もお節介ながら言っておきました汗(だらだら)
探しにも来てくれないなんて・・気付かれてなかったなんてちょっと可哀想でしたアップロードファイル 

はぐれて会えなくなったら・・・なんて考えただけでも泣きそうになるよ。。
DSCF5432.jpg

一人では帰って来れないワンU・x・U
Today's Lunch
2007年02月04日 (日) | 編集 |
今日は寒かったけどお昼前にはMたんとお散歩へ♪
公園で一通り遊んでから、お買い物行ってorganic cafeでランチする事にしたんだけど、実は近いのに何気にランチした事なかったりして(^^;
私はタコライス頼んだんだけど、味見した日替わりのプレートの里芋と鶏肉の煮物??が思いのほか美味しくて交換して貰っちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
これならまた食べたいかも~
タコライスもまぁ普通に美味しかったんだけどね(*´∇`*)
image0702043.jpg


image0702042.jpg


DSCF1697.jpg

DSCF1686.jpg

DSCF1692.jpg
ネムネムラムたん

最近ランチとお散歩位しか写真ないよね;´∀`)
