チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲で♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
多分4月にデジカメ使って以来、超久々にデジカメで写真撮ってブログUPしてみました上々
しかもその時の写真UPしてないので3月以来のデジカメでのブログになるかも手書き風シリーズ汗1
てか、写真のフォルダ、今年入って13日分のファイルしかないの汗
ラムちゃん、毛も増えてきてカワユイのに可哀想です涙
ちょっとずつやる気も出てきたので、これからは一杯撮ってあげようと思いますkao01

と言っても超日常の写真ばっかですけどけむり
今日も豊洲ららぽですピンクのきらきら
私のふっとい足は見ないで下さーいjumee☆faceA110
080615

0806151

0806153


0806154

Mたんが食べてたホットドッグじゃなくってバゲットドッグ??
パン部分がバゲット使用してるホットドッグってやつですニコニコ。 横向き
新しくいつの間にかお店が変わってこのお店になってて、見てたらなかなか美味しそうでしたおグー
調べてみたら、HOLE'D BAGUETTE(ホールドバゲット)というお店で、
2007年12月に初上陸した北欧発のファストフード店らしく、一号店の四谷が結構話題になっていたみたいで??そこに続き、今年の4月に豊洲ららぽーとに二号店が出来ていたらしいのだけど全然知らなかった(笑)
0806153

私はお腹減ってなかったので、パンの方は食べなかったのですが、ポテトは美味しかったです音符
ちなみに私は、しなっとしたポテトが好きなんで、カリカリ好き派にはオススメしませんけど笑

お散歩した後はお買い物して、なんだか良く分かんない抽選会が今日までやっていて、そうゆうのは私くじ運無いのでいつもやなんないんですけど、Mたん、羨ましい程のくじ運を持っているので、並んでまで今日はやってきましたよーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
1等とか1本しかなくて、ハッキリ言ってショボイ感じなんですけどー(笑)こうゆうのって最終日に1等とか良いのは出すとか言うじゃないですか~エエェッ!?!?
もしかしたら1等じゃなくとも、2等や3等当たっちゃうかも(((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪とか思ってたんですが、抽選会場のお姉さんに訊いたら、案の定!本日早い時間帯に1等出てしまったそうでがっくり
2等も数は1名か2名かそんな感じで少なかったんですけど、それもうちらが行くちょっと前に・・・orz
んで、結果は4回出来てなんと3個当選しましたbikkuri01
(*∀*)ウハッ
やっぱスゲー。
見てたら、勿論ハズレばかりの人も居たんですよ~

6等2個と7等1個だったから、商品は別にたいしたもんじゃなかったんですけどね(笑)
うち的に、変などうしょもないモノ当たる位なら、参加賞のポケットティッシュで良いよねとか思ってたけど、それよかはマシなものだった気もするので(笑)嬉しいっつうか、自分じゃ絶対当たんないから、ハズレ以外だったのがめちゃくちゃ嬉しかったデスうふ
Mたんは、1等2等3等位じゃないと・・・。と言ってあまり嬉しそうじゃありませんでした冷汗1
やはり当たり慣れてるヒトは違いますなぁ。。
台場♪
2008年03月09日 (日) | 編集 |
超ー久々にPCからブログUP!(笑)

今日はお台場方面に行ってきたお♪

ボール忘れたので松ぼっくりで持ってこいして遊んでました(*^.^*)
08 03 09 007

08 03 09 009

08 03 09 011

08 03 09 012

珍しくモカ子の可愛い写真が一杯だったので、今日はモカ子特集(笑)

今日はラムちゃんショボイ。。。
080309

メッコも今日はご機嫌ヽ(´ー`)ノ
この顔面白すぎー(笑)
08 03 09 016


この後ヴィーナスフォートのシャーロットに寄り、春のコートを今更GET(*´∇`*)
欲しいものが一杯でヤバイです☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
すっかりサボり癖。。。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
最近寒いしお散歩行っても写真とか撮る気にもならなくってjumee☆faceA109
ハイ
言い訳です(笑)

今日は自転車で公園へ♪
明日は雪が降るかもって事なんで、たっぷり遊ばせとかなくっちゃと思ったんだけど、出だしが遅くて寒くてあまり遊んでくれなかったおショボーン

ずっと前から公園に捨てられたウサギが住み着いてたんだけど、それを子供達が捕まえようとしてて面白くてずっと見てしまったあ
捕まえて家で飼うんだって。。
確かに捨てられて寒いだろうし危険も一杯だろうしで可哀想だけど、広い公園でもう何ヶ月も自力で生きてるんだし、小さなケージで飼うのならそれも可哀想かもと思っちゃった。
ウサギは穴を掘るのが好きだから、土のある広い場所で飼ってあげられた方が幸せだよね・・。
勿論そのまま逃げられないように気をつけてあげないとだけど。

でも公園にウサギ放すなんてやめて貰いたいね(>_<)

ウサギ飼った事あるので、ちょっと気になる事件でした絵文字名を入力してください

先日HCで3000円位と安かったから、とりあえず買っておけばとママンに言われてGETしてみたキャリー↓P
初めて今日使ってみた。
080119

以前から使ってた自転車用のキャリーが、扱い方が悪くて破れてしまって使えなくなってしまったので、それに代わるモノを探していたのですが、なかなか丁度良いのないんだよね汗
これは背負う事も出来るし、下には車が付いてて、カートっぽくも使えるのでちょっと近所になら良い感じですグッド
ただあまりカッコ良くはないんですけど(笑)
こうゆうのって普通に黒の生地で作ってくれれば良いのにね絵文字名を入力してください


超防寒仕様のメルラム(*´σー`)
モカも入れるんだけど、怒りん坊な為抱っこバッグに入れて撮影してます(^^;;
葛西臨海公園
2008年01月06日 (日) | 編集 |
暖かい予報だったので、Pコとのんびり出来そうな葛西臨海公園へ音符
着いたらほんとに暖かくて、上着脱いでボール投げしたりしてたsc06
080106

08 01 06 010

08 01 06 015

08-01-06-016.jpg

08 01 06 019

08 01 06 023

08 01 06 020

08 01 06 024

08 01 06 028

ラムちゃん、ボール待ちのスマイルHeart
08 01 06 031

08 01 06 032

08 01 06 033

08 01 06 040

08 01 06 041

08 01 06 044

08-01-06-039.jpg

連日のお出掛けで少々疲れ気味!?
人間も暖かくって気持ちよくてこのまま寝てしまいたかったスヌーピー・屋根
08 01 06 049

長かったお正月休みも今日で終わり↓
ワンコとはたいしたとこ行ってないけど(^^;)
私個人的にはライブ三昧で、いつになくお出掛け三昧な、とっても充実した年末年始になりましたピンクのきらきら
お台場・潮風公園
2008年01月03日 (木) | 編集 |
今日もお天気が良いので張り切ってPコとお散歩に♪
いつものお決まりの場所ですjumee☆faceA109
08 01 03 006
 
080103

08 01 03 008

08 01 03 011

08 01 03 014

ボール投げしたり
08 01 03 020

潮風公園から移動してお台場方面に行く途中、大変な事故に遭遇してしまいました涙
見知らぬワンコ連れの方と立ち話する事はよくあるのですが、複数匹連れていたその方のワンコの1匹が、結構な高さの岩?から飛び降りて着地失敗OO
ギャイーンギャイーンと泣き叫び、起き上がらないのですマジですか
前足骨折しちゃったのかも。。。
その方達は病院に連れて行きますって仰って立ち去りましたが、凄い心配。。。
3が日だし、病院はやってるかな・・・
容態はどうだろう・・・

うちがなんかした訳ではないけど、もっと早く立ち去ってたらその子怪我しなくて済んだかもとか思っちゃってorz 
過ぎた事だけど。。
でも他人事と思えなくて生きた心地がしませんでした汗
1歳なってない赤ちゃんだったから、捻挫とかでビックリして歩けなかったとかで無事ならいいな・・。


08 01 03 026

気分は↓↓でしたがお散歩続行。。
08 01 03 035

フジテレビバックに。
なんかイベントやってたみたいで凄い賑やかでした。
08 01 03 036

今日はお天気も良くて、風もなくて寒くなかったので、ここ最近来た中で一番人が多かった手書き風シリーズ汗1
ワンコも多くて、そこかしこで吠える犬の声が聞こえて、ラムちゃんは後半は尻尾下がりまくりでした汗

寒いしカフェで休憩する事に。
08 01 03 038

08 01 03 041

ブラウニー
08 01 03 047


08 01 03 048

08 01 03 052

08 01 03 053


08 01 03 054
