チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カオルちゃんに会いに♪♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日はいつもお世話になってるショップのお姉さんが、1歳のチワワちゃんをラムちゃんと同じお里からお迎えしたので早速会いに行ってきました♪
お姉さんも私もずっと心待ちにしていたのでo(^-^)o ワクワクッ
写真で見ていた以上に可愛くってみんなメロメロ
聞いていた通り、とーっても大人しくっておっとりさんで超癒し系
甘えん坊さんでほんと可愛かった~~

カオルちゃんです
この画像より、実物の方が数倍可愛いんだけどね
PA010064.jpg

優しいママのお家に来れて幸せだね

最初はちょっとビクビクで隠れちゃってたけど、少しずつ慣れてきてモカにもメルにもラムにもみんなに挨拶に来てくれました
それなのにモカメルは興味なし(T.T)
ラムはモカメルと以上に姉妹の様でした
ラムもこんな優しいお姉ちゃんの居るお家なら良かったのにね(>_<)
PA010080.jpg

地蔵系な2匹なので隣に置いてみたらそのまま寝に入る
PA010071.jpg

カオルちゃんがママに買ってもらったクッションなのに、ラムちゃん寛ぎ過ぎです(笑)

大人しかったカオルちゃん、いきなりスイッチが入ったみたいでちょっと遊びたそうに誘ってくれました(^◇^)
楽しそうなカオルちゃんが見れて嬉しかったです
PA010091.jpg

ラムちゃんと違ってチワワらしく胴も足も短くって可愛いの~~
PA010094.jpg

PA010095.jpg

PA010085.jpg

遊び疲れてお休みモード
PA010119.jpg

PA010129.jpg

天使のような可愛い寝顔にお店から中々出る気になれなかったよ
みんなこの2匹みたいだったら平和な我が家だったんだろうなぁ(ーдー)

カオルちゃん、早くお家とお店に慣れるといいね☆
また会いに行っちゃうから待っててね~~(〃ω〃)
お誕生日会♪ ☆後半☆
2006年08月13日 (日) | 編集 |
やっぱりおうちで遊ぶと外で会うのとは全然違くて、とっても楽しそう♪
りんごちゃんは慣れるまで時間が掛かるみたいで、ママの傍から離れず可愛いの~
メッコにちょっと似てました☆
ラムとココりんはタイプが似てるのか、ずっと追いかけっこしてすっごく楽しそうに遊んでました。
それを見てるとママも幸せ
でもちょっとやんちゃが過ぎると思う。。。(^^;;
ごめんねみんな(>_<)

そしてオネムの時間になったらママ達はDSのどうぶつの森(笑)
またまた超ー楽しい時間になりましたぁO(≧▽≦)O
一杯お世話になりありがとうー
みんなでやると、集めてる家具を誰かしら持ってるので((o(^-^)o))わくわくしちゃう♪

P8120170.jpg

P8120113.jpg


子供のお誕生会みたいに可愛い風船とかまで用意してくれたの~♪
感動しちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラムちゃん邪魔です。。
P8120134.jpg

りんうさちゃん
P8120074.jpg


モカうさぎ
P8120088.jpg

ラムうさぎ
初の被り物に挑戦(笑)
P8120094.jpg

嫌過ぎて・・・
P8120098.jpg

意識が遠のいていく(笑)
P8120101.jpg


はっぴーばーすでい
P8120104.jpg

お話も楽しくって帰るタイミングを逃し、またまた遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした(^^;
とってもとっても楽しい1日に☆
そして良いお誕生会をありがとうございました~!

プレゼントも沢山(T.T)
可愛いのありがとうございました☆
また遊んでくださいねー
P8130233.jpg


モカラムは一杯食べたけどお腹も調子悪くもならず
ももりんココりん&りんごちゃんは大丈夫だったかな・・・?!(^^;
お誕生日会♪ ☆食べ物編☆
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日は8月生まれのモカ&ももりん&ココりん&りんごちゃんとお誕生会
P8120182.jpg

P8120073.jpg


そしてラムの親戚さんと初めてのご対面でした!
会わせてくれたお友達に大感謝です
りんごちゃんはとっても小さくってめちゃくちゃ可愛かったぁ
お顔も同じ系統??似てるかなぁ
P8120208.jpg

ももりん&ココりん
P8120198.jpg

P8120194.jpg


それぞれ人間用ケーキ、ワンコ用ケーキ、ワンコ用デリを持ち寄りお祝い
人間用ランチは鰻とピザを注文(笑)
ほんとはいけないんだけども今日はお誕生日で特別にワンコ様達に先にご馳走を用意してあげました。
私担当のキッチンドッグさんのデリ
デザートは後でって、デリを最初にあげたんだけど5種類だったのでかなりみんな満腹になっちゃって(^^;;
本当は少しだけ食べて、当日夜とか次の日のご飯にして貰おうと思ってデリにしたのに、すっかり忘れててその場で全部食べさせちゃってた(>_<)
でもみんなが喜んで食べてくれてて嬉しかったです~!

内容はモカも食べれるものばかりで、お肉はオーストリッチや鹿肉やカンガルーなんてのもあってちょっとビックリ~
いつもは食べれないのが多いので我慢我慢だけど、今回はどれもこれもモカちゃんOKで嬉しかったんだろうなぁ~~
いつも以上に食べるの早くて誰よりも早く食べ終わってた(笑)
P8120006.jpg

5種類、みんなそれぞれ美味しそうに食べてる良い写真が撮れてたんだけど、全部載せるのは大変(>_<)
なので省略(T.T)
P8120007.jpg

一番初めのやつは、みんなでよーいドンしてみました。
りんごちゃんはちょっと圧倒されて警戒してるの(*^.^*)
P8120012.jpg

ママのお手手から☆お嬢様~
P8120015.jpg

食べないメッコはその頃・・・


P8120029.jpg

P8120030.jpg

みんなお上品に食べてたのに、うちのモカラムは卑しい事(;O;)
他の子がゆっくり食べてるのを良い事に、その隙に横取りに行ったりして(;´д`)トホホ…超飢えてる子みたいで恥ずかしいし。。
みんなごめんね(>_<)
P8120016.jpg


ケーキの時間~~♪
さて、どちらがワンコ用でしょう?

P8120069.jpg


P8120067.jpg
正解は・・・
こちらは人間用ベリーのケーキ♪
私は生クリームのケーキは少し苦手なんですが(^^;このケーキは甘さも控えめでとっても美味しかった

ワンコのは上の方のケーキです
アレルギーのモカも食べれる様にとかぼちゃとバナナでオーダーしてくれたのですO(≧▽≦)O
クッキーは人間用だけどね。
甘みは果物のみなのですが、人間用のケーキ屋さんで作ってもらっただけあって、苺も甘いし本当にワンコには勿体無い位美味しかったです
P8120160.jpg


P8120138.jpg

HAPPY BIRTHDAY!
ももりん、ココりん、りんごちゃん、モカ
この一年、みんな健康に過ごせます様に☆彡
出た!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
以前ロココさんのレセプションパーティーの時に撮って貰った映像が、NET ViViで公開されているようです♪
全く気づかず・・・先程お友達に教えて頂きましたr(^ω^*))
セレブドッグというコーナーです(^◇^)↓
http://www.joseishi.net/vivi/
別にインタビューとかじゃないので一瞬だけど(笑)
一番最初に出てくるので、これ見る人はみんな絶対見るよね(>▽<)きゃー♪
良かったら見てやってください☆
多分うちのが映ってる、Vo.1のは7月6日位まで見れると思います。

その時の写真↓
P4280019.jpg

P4280023.jpg

