チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ありがとうございました☆
2007年12月30日 (日) | 編集 |
長崎のペットショップ廃業についての続報

大半の子達の里親さんが決まったそうで、募金の方も打ち切られたそうです。
見てくれて気に掛けてくれたお友達、協力してくれたお友達、ありがとう。
殺処分にならなくて、本当に良かった。

でもまだ数匹決まってない子が居るみたいなので、終結とはいかない状況ではあります。。

まだ残ってる子にも早く新しい素敵な家族との出会いがあること・・・心から願っております涙

里親募集HP

anan poop ブログ
ティンバーウルフ!!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ここのところもう長い間リピートで愛用中のドッグフード ティンバーウルフ オーシャンブルー ☆
ちょっと前からメーカー自体欠品中で、いつも注文してるお店は何件かあるけど、どこも品切れしてて買えなくなっててとっても困っていますえーん 
前回1回は他のお店で探して買えたんだけど、それを開けてしまって、ストックがもう無いの(+_+)
私ストックがないとそれはもうかなり不安になる人で(笑)

他探してまた買おうと思ったら、この前より深刻な状態焦る3
片っ端から問い合わせしたけど、どこもNGでしたsc04 

メーカーの予定としては9月中旬以降入荷って話。
でもきちんとそこで入荷するかは分からないし、それまでストックが無いのはかなり不安なので、なんとしてでもどこかで頼んでおきたいところなのですが・・・。

メルはフード変えると本気でなかなか食べないので、今は痩せてるしフード変えるような余裕が体にないよ(>_<)
ちょっと死活問題です汗あせ 
モカはアレルギーの問題があるので、今は安心して食べられるフードはこれしかなくなっちゃいました絵文字名を入力してください
いざとなったら手作りって手もあるし、他のフードにチャレンジするか、最悪でも療養食??食べさせられると思うからマシだけど、メッコの場合はそう簡単にいかない。。

同じフードでさえ、前々回六本木のお店で買ったやつは、粒の形がいつものと違っていて、ギザギザでトゲトゲしてるのばっかりで、殆ど食べなくなっちゃって、ガリガリに痩せました(+_+)

新しい袋を開けてあげるか迷ったんだけど、ミルサーで粉々にする作戦で4割位食べてくれるようになったし、うちは開けたフードは必ず全て冷蔵庫にて保存するので、冷蔵庫スペースの問題もあり可哀想だけど我慢してもらう事にして、ようやく先日新しいの開けてあげたら、粒も良い感じでガッツンガッツン食べてます(゜O゜;


しかしこんなに売り切れるなんて、うち以外でもこれしかダメって子が沢山居るのかなぁ?
最近は沢山の種類の低アレルギーとかアレルギー対応とかのフードが発売されてるけど、うちからすると安心してあげられるのは今の所これだけだし、まだまだ不満・・・。

例のリコール騒動以来、ティンバーウルフの売り上げが何倍にも増えたらしい・・・
何をあげれば良いのか、ほんとみんなが困ってるし、フード難民が多いんだろうな絵文字名を入力してください
もっと沢山安全なフード出てくると良いなぁ。。

とりあえず供給が早く安定しますように。。アップロードファイル

20070904140219.jpg



ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



UPしました♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
HPのアルバムの所に、清里の写真気まぐれでUPしましたきらきらァ
更新怠り過ぎですねうわぁ 

ブログに載せてない写真も少しあるので、見てみて下さいはーと2こ2こ
お出掛けアルバムTOP 

見やすくて使いやすいウェブアルバムないかなぁ~
どこかあったら教えて下さーいguru-mi-1
 

ランキングに参加しています♪
↓1日1回ポチっと応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ
一旦外しました 
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ブログパーツ PIXIE 重くて開かない事が何度もあったので一旦外す事にしました(*´ェ`*)
ブログパーツ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
PIXIEというブログパーツをサイドバーにつけました☆
これは、ブログ内の画像をまとめて簡単に大きな画面で見れるという便利なパーツですうさこ
読み込みに少し時間が掛かりますが、パーツの真ん中に出てくる数字の枚数全て??読み込んだ後、そこをクリックすると大きな画像が見れるようになります。
良かったら見てみて下さいねheart03
