チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムちゃん 2歳のお誕生日
2007年11月29日 (木) | 編集 |
今日はラムちゃんのお誕生日好き!
もう2歳! 
早過ぎるぅ~焦る3
赤ちゃんの時と殆ど変わってない気がします(笑)
ちょっぴり最近はやんちゃ振りが落ち着いた感はあるかな(((*´ε` *)(* ´З`*)))寂しいな。。

私はラムちゃんには、モカメルにはない、ラブラブチュッチュな癒しを毎日貰ってます「ア
モカメルもべったりな時期はあったけど、ここまでじゃなかったし、ラムちゃんだけは何しても怒らないし嫌がる事もないのでやりたい放題(笑)
いつもごめん(;´▽`A``
でもどこに連れて行っても全く苦労しないし、誰にでも可愛がって貰えるお利口さんあ
ご飯を何でも食べない事以外は理想のワンコですポ 

とにかくご飯を食べさせるのが大変なラムちゃんですが、一応立派な大人になってくれたうふ
生まれてきてくれた事に感謝ですハート

これからも、ちょっとでも幸せだと思って貰えるように、ママ頑張るからねHeart 

071129
 
4月のメル 8月のモカ の時と同じで、お顔そっくりに作って頂ける世界で1つのケーキ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
アレルギーなうちの子でも安心して食べれる無農薬のさつま芋ベースの有機野菜だけ使って作ったLovina(ロビナ)さんのケーキですたんじょうび!
ロンチーラムちゃんはどんな風に出来上がってくるのかとっても楽しみにしていましたちな♪ 
カラーは勿論忠実に再現され、なんといっても毛のショボさがリアルです≧(´▽`)≦(笑)
本当に凄いお店です!

今回でうちの子全員分頼めたので、お店の名前も載せときまーすheart03
最初のメルの時より確かに可愛さもパワーアップしてます!
味も美味しいし、オススメですよ音符

20071129103008.jpg

20071129102909.jpg

20071129102929.jpg

20071129102948.jpg
思いっきり飽き飽きしてる顔(笑)

20071129103029.jpg

そしてモカは食べたくて泣いてるし絵文字名を入力してください汗あせ
しっかり耳とか食べられています(笑)

実はこれ、高尾山行った日の早朝に撮ったので、早起きに慣れてないラムちゃんの表情がどれもイマイチ・・・
時間もゆっくりとってないので写真数も少なくて↓ 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ボイコット
2007年11月11日 (日) | 編集 |
かれこれ2週間近かったでしょうか・・・
ラムちゃんがラム肉ご飯を食べなくなってから。

ここの所長い事調子良く食べてくれていたのに(>_<)
たまに牛肉とかにしてましたけどね


なのに急に食べなくなって体調悪いのかなとか。。

心配でした。


でもおやつはがっつく。

私の食べてる物にもかぶりついてくる(;´∀`)


食欲はあるみたい。


なのに自分のご飯は食べない。

でもここで甘やかしちゃいけないって思って、ここまで我慢し続けてラム肉あげたり牛肉あげたりしてきた。

でもやっぱり毎食3~4口しか食べない(*´ェ`*)


昨日やっぱり心配になって久々に秋刀魚ご飯にしてみた☆

そしてカッテージチーズをまぶした。


美味しい!



ラムちゃんはぺろりと食べた――(-ω-;)―→

なんて頑固なやつなんだ・・・アップロードファイル

これにもいつ飽きるのか・・・


もう・・
何が食べたいのか・・
言ってちょうだいε= (´∞` )


071111

ブサブサの寝起きラムちゃん
悩み
2007年09月14日 (金) | 編集 |
この数ヶ月、ずっとラムちゃんのお毛毛が少なくなって貧毛になってたのは皆さんお気づきですよね。。
少し前に5月頃の写真久々に見て、愕然としたアタシです(-。-;)
本当に少なくなった~~~(ToT)
あんなにカワユクフッサフッサだったのにぃ。。。
結構悩んでたんですよねk1

でも数日前にお風呂に入れて以来、どうもお毛毛がちょっとずつ回復してきてるんじゃないかって気がしてるんです!
アニマー湯のお陰かなエエェッ!?!? 
あの頃の様にフッサに戻るのかなぁ・・・
期待してますHeart 

20070914133233.jpg


070914

先日発売されたラルクのDVDをラムちゃんと観てます(≧∇≦)
ラムちゃんは本当にテレビが好きなんです。
hydeに釘付け(笑)
 
15周年のやつなので、ベスト的で初期の頃が好きな人や、シングルしか聞かないって人でも楽しめると思いますよ音符
カワユスラムちゃん
2007年06月26日 (火) | 編集 |
DSCF5558.jpg

DSCF5560.jpg

DSCF5562.jpg

ナデナデされるのが大好きなラムちゃんですHeart
モカとメルではありえない・・(;´∀`)



ランキングに参加してみました(^-^*)
↓ポチっと応援お願いします(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログへ

一段落
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日はラムちゃんの病院の日。
でも私は高熱でダウン(+_+)
それでも病院は連れて行かないと(*_*)って事で、車で連れて行って貰い、無事に診察して頂きました。
頭痛いわフラフラするわで辛くて泣きそうになりながらも(^-^;

とりあえず皮膚の状態も大分良くなり、体をかく頻度もかなり減っているので、お薬も通院も終了になり一安心です。
良かった~o(^-^)o
とりあえず報告まで。
一応毎日更新目標なので気になって気になって(笑)
まだ熱はあって頭痛いけど、明日には良くなってそうな感じv(*'-^*)b

DSCF5446.jpg

